SSブログ

祝! 90,000ヒット達成! [キリバン]

 今年ギリギリでなんとか90,000ヒット達成しました! 読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。あっという間の90,000ヒットでした。

 いつもながらで代わり映えしませんが、ベスト5を大公開~!!

 ↓の表。今回おしいんです!1オーバー。5ヒット前くらいから待ってたんだけど、見えるものじゃないからね~。次はピッタリを狙いたい!

りんご日記 http://blog.so-net.ne.jp/naoringo/
ringo
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
61 239 今日: 130 / 累計: 90001
 
  回転数ベスト5
 
     毎度おなじみの1位でございます。ここで煽るからか一向に回転が止まりません。
 
 2位→2006年5月14日「Tinyのハート♡
     今年は念願のTiny復活らしいので、楽しみですね~。
     新しいシリーズが手に入ったら
またまとめてアップする予定でっす。
     てことは、買う予定ってことね(笑)。
 
 3位→2006年8月4日「夏市2006 ファイナル
     そんな回転するほどすごいもの買ってるわけではないのにねぇ。
 
 4位→2005年12月1日「12月の脳内お買い物リスト
     こっちはなんにもまだ買ってないのにねぇ(笑)。
 
 5位→2006年3月17日「デコ電パネル Vol.2
     やっぱりPのカスタムジャケットってかわいいよね~。
     ガルシアのも出てるし。いいな~。SOがんばれー。
 
 あとは読書感想文ベスト3でも。
 1位→「1リットルの涙
     今思い出しても泣ける。去年のりんご的ベストドラマはもちろん、コレ!
 
 2位→「幻夜」  
     私的には「白夜行」よりもこっちのほうがおもしろかったから、うれしいな~。
 
 3位→「私が彼を殺した」 
     このシリーズ、第3段が見たいのですー。書いてください。東野さん!
 
 これで、来年の1発目は100,000ヒットです! みなさま今後もりんご日記をどうぞごひいきに!
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「君に読む物語」2006年 買い納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。