SSブログ

祝! 110,000ヒット達成! [キリバン]

 りんご日記をご覧のみなさま。今年に入って二回目のキリバンです。本当にありがとうございます。なんだかこの前100,000ヒットだったのに、もう110,000です。
 あと、10ヒットだぁって待ってたのに、あっという間に8ヒットオーバー。どうしてもピッタリにはめぐり合えないのでしょうか。いつかピッタリが見たいな~。
 
 でもうれしいことには違いないので、もう一度。
 みなさま。いつも見に来てくださってありがとうございます!
 
りんご日記 http://blog.so-net.ne.jp/naoringo/
ringo
プロフィール  
nice! 記事 総閲覧数
67 286 今日: 270 / 累計: 110008

 めんどくさいけど、恒例のベストヒットです。

 No.1→2006年2月9日「東京ハトバスツアー<表参道→六本木>

  No.2→2006年5月14日「Tinyのハート♡

 No.3→2005年12月15日「りんご、大阪へ行く。その1

 No.4→2006年8月4日「夏市2006 ファイナル

  No.5→2006年4月9日「脳内予約4月分確保その2

 ベスト5は、以上のとおりでした。そろそろ、Tinyに替わる人気ものでもアップしようかねぇ。ハトバスはもう諦めました…。

 最後にもう一度。いつも見に来てくださる方、最近はほとんどいませんが、コメントくださる方々。どうもありがとうございます。これからもよろしくです。

 

  毒はしまっておきましょう。

 最近お買い物日記が止まらないりんご日記ですが、これから先もどんどん、突っ走る所存です。嫌な人は見なきゃいいんだし、書き込まなきゃいい。べっつに誰かにほめられたくてやってるわけじゃないし、自分のお金で買ってるんだもん。誰かに迷惑かけてないよね。人の買い物見て、眉をひそめるくらいなら、何度も言うけど見に来ないで! と思うのはいけないことかしら!? あ!こういとこに書いちゃうことがいけないのかな(笑)。はは。でもそんな人とは仲良くなろうとも、しようとも、継続しようとも思わないので。どうせ、私は「ただのお買い物バカぁ♪」だしぃ。

 別に特定の誰かに向けて発したわけではないので、スルーしてください。って書いても、そういう人に限って「わたしのこと?失礼しちゃう!」とかって思うんだろうな~。うざ。心配しなくてもコメントとかしに行ったりしませんし。あ~うぜぇ。

 なんかちょっとお疲れモードのため、毒が止まりませんでした。全く関係ない方々にイヤな思いさせてしまってたらごめんなさい。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ゆず

110000ヒットオメデトさんです~♪
いやあ、すごい来客数ですな。
いつもとっても楽しませていただいてますよ~♪
とくにチイサキモノは、知らない世界だったし。
この間UNTITLE Jewelyで、ちょうど真ん中なチイサキモノを見つけたの。
まだ捕獲するか悩んでるんだけど・・・
ぜひ一緒に行ってご意見聞きたいものです。
人の言うことなんて「関係ないさ~」
りんごちゃんもワタシも誰にも迷惑かけてないしね。
そんな私も黒いものばかり買ってます(笑
今日も靴をね。30秒即決でした。
これからもお買い物日記楽しみにしてます。
それから、また夏に向けて私のネイル熱も上がってくるのでそちらも。
よろしくねん♪
by ゆず (2007-03-13 19:58) 

り

<祝>110,000ヒット!

うわぁー、あっ!っという間にすごい数字になりましたねー。
いつもいつも楽しませてもらってます。
これからも益々のはぢけっぷりを思いっきり見せびらかしてくださいねー!
by り (2007-03-14 01:39) 

ringo

ゆずさん。こんにちは。
いやはや、回転してますよー。
ゆずさんも、いつも見てくれてありがとうですぅ。
ホント「関係ないさ~」(笑)。

靴、30秒ですか!(笑)
好きです。そういうの♪
UNTITLE Jewelyは最近雑誌とかでもよく載ってますよね。
私も見てみたいー。
ぜひぜひ一緒にお買い物しましょう☆彡

そうです!
夏になってサンダルになるには、サロンでお手入れですよね。
また新しいサロンご紹介しますよー。
by ringo (2007-03-14 09:47) 

ringo

りさん。こんにちはー。
いつもありがとうございます。
りさんに楽しみといってもらえるのが一番うれしいです!
毎日、たのし・いそがしでしょうから、ぜひこのおばかはぢけっぷりで
ちょっぴり休憩してもらえれば!
私はいつでもりさんの日記に楽しませていただいているので。
これからもよろしくですぅ。
by ringo (2007-03-14 09:49) 

みあか

いち、じゅう、ひゃく、せん…???
いっぱいヒットおめでちょ☆☆☆
結局ケータイから見てるみあかです。。。
おうち帰ってから
『PC見ない!触らない!ぐったり?!』
(あっ!電磁波の影響はないっぽいよ♪)な日々が続いているもんで(笑)
覚えることいっぱいで仕事中に見る余裕もなくて…
ごめんよぉ。。。コメント出来なくて(T-T)

ゆずたんの『30秒即決』
スゴイ!!そして憧れるぅ~♪
by みあか (2007-03-14 20:16) 

ringo

みあかちゃん。おはよう。
いっぱいヒット、ありがとう(笑)。
ちょっとよしむねっぽくて、じ~んときたよ。
芽が出てよしむねがちょっぴり出てきたから、みあかちゃんにくっついてるのかもね。
お仕事、忙しいほうがいいさ!がんばれー!
頭を使わず見られるブログを目指してるから(いつから?)、
息抜きに来てちょ。

30秒即決。
いい響きだよね~♪
by ringo (2007-03-15 10:01) 

momo

11万ヒットかぁ~。すごいねぇ~。
ももはりんごちゃんとこの写真をみてオナカいっぱいにしてお買い物スパイラルを小さいものにしようと無駄な努力をしているよ(笑)

UNTITLE Jewelyはクリスマスにちょっと気になるモノがあったよ。
また見に行ってみようかなぁ~。
by momo (2007-03-16 00:05) 

ringo

ももちゃん。おはようございますぅ。
なんかいつのまにか、11万だよ。ももちゃんもいつもありがとうねー。
いやいや、その努力が後々ものをいうのだよ!
(我慢してないくせに、エラそう)
えらいぞ!ももちゃん。
UNTITLE Jewelyはチェック済み?
明日見てみようね~♪
by ringo (2007-03-16 09:55) 

momo

明日(ってか今日だけど)楽しみ~~~。
よろしくね~ん♪
by momo (2007-03-17 01:01) 

ringo

ももちゃん。
今日はお疲れ~。
衝動買いは、大成功だったね!
また遊ぼうね~。
by ringo (2007-03-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。