SSブログ

カスタマーパーティー「ボディフィネスハウス」 [イベント]

 今月はいろいろご招待券をいただきましてイベント目白押し(ってほどでもありませんが)。

 今日は、THE BODY SHOP 表参道店に行ってきました。
              

 入り口には「本日貸し切り」の文字が。でもおばちゃんとかはガンガン入ってきてたけど(苦笑)。何が行われたかと言いますと…。

 ザ・ボディショップカスタマーパーティー「ボディ フィネス ハウス」が開催されたんです。「ボディフィネス」という新しいシリーズが発売されるので、それのプロモーションと無料のメイク、ハンドケア、有料のリフレクソロジーなどをチマっとお茶を飲みながらって感じです。

 おみやげもいただき、新商品も先行発売分買ったし、満足な時間でした。

                 

 詳細は続きをどうぞ。

 

 まずは、新商品の説明から。6月8日発売の「ボディ フィネス」は、ザ・ボディショップの高機能ボディケアシリーズです。インヴィテーションと一緒に入っていた商品説明文だけですでに欲しいもの発見!
 塗って寝るだけで引き締まるというもの! ほんとにぃ?と思いますが、試してみたいでしょ? 6月8日数量限定発売の「ボディフィネススタイルセット」に入っていて、今日すでに購入可能ってことだったので、さっそく買っちゃいました。
  

 中身は、4点とバッグ。
 ・ボディフィネスウォーター
  硬度700の硬水。
  栄養機能食品(マグネシウム)。
  食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

 ・ボディフィネスコントロールセラム←今日の目玉!
  

  お肌表面の凸凹が気になる部分に。お肌をすっきりとひきしめ、
  なめらかなシルエットを目指す、ボディローション。

 ・ボディフィネストーニングソープスクラブ
  
  ファーストステップとして使うソープスクラブで、角質・汚れクリア。

 ・ウォッシュタオル
 ・バッグと取り外せるメッシュ巾着
  

  ボディフィネスの後は、同じく6月8日に発売のメイク商品、「New Limited Edition Hot Tropics Collection」の説明。これは、「鮮烈な色をテーマに都会的なブエノスアイレスとアマゾンの熱帯雨林からインスピレーションを得てクリエイトされた、パッションあるトロピカルカラーコレクション」です。

 グリーン系とブルー系のアイシャドウとピンク・フブロンズのチークやリップ。その中でもヴィジュアル使用のアイシャドウが気になって。つけてもらったらかわいかったし、何より見た目がかわいいの。
  

 1個のコンパクトに2色入ってるので、これ1個でヴィジュアルのアイメイクができちゃいます。りんご的にはホワイトとかラメとかハイカラーを足したいなぁ。CHANELのアイライナーとも愛称よさそうだし。ついつい、これも買っちゃいました。

 商品説明の後は、事前予約しておいたリフレクソロジー30分。もちろん新商品のセラム使用ですーすーして気持ちいー! たった30分足を触っただけで、「肩が凝ってますね」と。足も結構張ってて硬かったみたい。むくみはないんだけどね~。

 その後は、オリジナルのお茶とかミネラルウォーターとか、ベーグル(クリームチーズにパイナップル乗せ)をいただきながら、くつろぎ中。ベーグルおいしかったー! まるまる一個食べたい!
 そしたらハンドマッサージ開いてますからどうぞって言ってくれて、足の後はハンドマッサージもしてもらっちゃいました。もちろん、ボディフィネス使ってね!

 毎日塗るだけでいいっていうんだから、それくらいなら私にもできるかもー!? さっそく毎日塗ってますが、スースーしてこの季節にはいい! 店員さんのオススメは肩に塗っておくと気持ちいいし、肩こりも楽になるって♪ ふむふむ。
 6月8日~28日はスペシャルプライスだから、そのときもう1本欲しいかも。

 そして気になるおみやげですが。3点いただきました。重かった。
 
 硬度600の硬水(さっきのは硬度700)と、ザ・ボディショップオリジナルペンダント型体脂肪計、ミント。
  

 この私に体脂肪を測れと? うがー! この私に植物を育てろと? ぎゃー! どっちもイヤー!

 今日は楽しいパーティーでした。先週のGARCIA MARQUEZとは違って。店員さんどの方も感じがいい人ばっかりだったし、ボディフィネスはホントに効くならすっごいし、ブルーメイクはかわいいし、おみやげがっつりだったし。ベーグルおいしかったし(笑)。とっても満足な一日でした。

 あんまりにも期限が良かったので、この後たんまりお買い物に勤しんだのは言うまでもありません。その辺は、また後日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

momo

わ!ステキ情報ありがとう☆りんごちゃん!
発売されたら見てみなきゃ!
by momo (2007-05-24 16:53) 

ringo

ももちゃん。おはようございます。
ボディフィネスシリーズいい感じだったよ。
どれもスースーしてて涼しいの。
試してみて!
by ringo (2007-05-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。