SSブログ

Lacy Summer Resort [お買い物]

 ボディショのパーティーでリラックスした後は、特になんの予定もなかったのでそのままお買い物へ直行! まだ時間も17時すぎだったし。駅へ向かいながら電話をしていたら、オバケ発見!

 巨大プードル!!
 胴体と足とか手のあたりだけふわふわの毛を伸ばして、あとは刈っちゃう「THEプードル」なヘアスタイルありますよね。まさにそれで、顔も形もプードルなんだけど、立ち上がると私よりおっきい(爆)。飼い主のおじさんにじゃれて立ち上がると、優におじさんの身長を越えてるΣ(´Д`lll)エエ―――!! でっかくてキモイ! あれなんなんだろう? プードルの突然変異? 電話ごしに「ぎゃー!」って言ったからね(笑)。目が合ったときは、怖くて小走りしたもんね。恐るべし、巨大プードル。

 そんなオバケから逃げつつ、表参道を後に。まずはレストローズに行ってきま~す!

 タイトルは、レストの夏のフェア名です。


                 「Lacy Summer Resort」  
                

 

 本日のお買い上げは、数日前に入荷の連絡をもらったチュニック。そうです! HEY×3出演時に米倉涼子さんが着ていたFoleyのドレスに似た柄のレストローズのチュニックです。(わかりやすくしとかないといろいろうるさいからね。←嫌味)

 チュニックは、パフスリーブとキャミ型の2種類あって、さらに柄の色が3種類(ブルー・パープル・ピンク)。全型・全カラー取って置いてくれたので、好きなのを選んできました。

 もちろんパフスリーブにピンク。店員さん2人に「やっぱり」って(笑)。
  

 柄のパターンは全部同じでした。他のカラー、形で確認済み。薄いベージュにブラックのリボンがアクセント。やっぱりこの柄・形かわいいね。ワンピースほしくなる。でも丈短いよぅ。

 ついでに店内見てみたら、一店舗限定商品発見。
  

 おしり辺りでゴムが入っていて(リボンは飾り)伸ばしても着られるし、ふわっとしてもいいってやつ。スキニーにいいかなぁと。チュニックもロングニットも冬用ばっかりで、春夏バージョンがないことに気付いたし。最近ワンピースばっかりだったし。

 そしたら設定金額に達したらしく(いくらなの?)、ノベルティもらいました。M・Lサイズから、Mをいただきました。
 オリジナルビーチサンダル。
  

 ロゴ入り、バラ柄。これぞレストローズって感じ。かわいいけど微妙。いっつもものすごく欲しいノベの時はタイミング悪かったり、旅行中だったり、欲しいものがなかったりでもらえない。もらうのは大抵微妙ノベ(笑)。ま、いっか。

 お会計後に発見。レストのエコバッグ。ママの分と二つ。
  

 黒は大きいほうで横長。ピンクは縦長。柄とかロゴの入り方が、紀伊国屋っぽい。でもね、何がすごいって。

 こんなに小さくなるのー!
 縦5cmくらい。

 これならバッグの中に入れておいても邪魔にならないよ。他には、白とブルーと濃いピンクがそれぞれ大小あるよ。このピンクだけ文字が濃いピンクで、他は黒とおんなじで文字は白。もちろん白のは黒文字。

 そしてとうとう大きい袋も、↑の紙のつまんないのになっちゃいました。バラ柄のビニール袋のほうがよかったよー。最近またレストローズがかわいくなってきた。それはそれで困るけど(笑)。

 18日のお買い物はまだまだ続きます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

り

うわぁー、レストだー。懐かしいです。(遠い目)
りんごちゃんとはレストがご縁で知り合いましたね。
かわいいものはいくつ(自分)になってもかわいいなー。
ってなわけで、レストは無理だけど、SWEET(トートバッグのおまけ)
は買っちゃいましたー。早速、息子のおもちゃになってますが。(笑)
あっ、そういえば、リボンモチーフの何か(おまけ)が付いた雑誌が
ありました。えと…何の雑誌だったか…うぅーん…
この頃、頻繁に記憶喪失になります。(苦笑)
by り (2007-05-25 22:47) 

ringo

りさん。こんばんは。
レストローズ。
そうでした!最初はレストローズでしたね~。
最初はりさんのレスト捕獲物を見に行かせてもらっていました。
なつかしいですね~。(一緒に遠い目)
Sweet買われたんですね。
おもちゃ画像見ました!
ビニールコーティングがいいですよね。
リボンモチーフ…。
ポーチですかねぇ。私もなんだか見たような気がします。
私も覚えていません…。(笑)
by ringo (2007-05-26 20:28) 

り

リボンモチーフ付きのポーチがおまけになっている雑誌、わかりました。
minaという雑誌でした。ターゲットは10代でしょうか。
手に取ることもはばかられました。わたしは。(汗)

またまたちびバッグ付きの雑誌が出ましたね。
今度はPaul&Joeです。(MORE)
えぇ、早速ゲットして参りました。
こちらもターゲット年齢からは大きく外れているんですけどねー。(大汗)
by り (2007-05-28 19:00) 

ringo

りさん。おはようございます。
minaでしたか!買ったことありませんね~。
10代設定ですか!?怖いよー。
もう一つ別の雑誌にもポーチがついてました。
こっちは20代設定の雑誌だったかと(笑)。

りさんのこのコメント見て、速攻MORE買いました!
ちびバッグ。縦が短かかったですが柄がかわいいー。
またまたおそろいですね~。
私も負けずにおもちゃ(好きなもの)入れてみます♪
by ringo (2007-05-29 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。