SSブログ

STNY × FOMA N903i [携帯]

 だいぶ前にポチリンコでゲットしたケータイに、6月からチェンジしましたー。

 mixiで発見してなんとかして手に入れようと、見た瞬間脳内予約完了のケータイ。

       「STNY by Samantha Thavasa × FOMA N903i」
            ドコモ関西企画モデル プラチナピンク

 発売したら速攻でゲットのはずが、途中で関西地方のみ限定発売だとわかり…。余計に欲しくなったコトは言うまでもありません(笑)。いろいろ画策しましたが、大阪に行くことはできず。手っ取り早くオークションにてゲット。うふん。

 マットなピンク、でっかいサイズ(SO702i比べ)、かなりの軽さ(SO702i比べ)、でっかい画面。初めてのN。いろいろ試して楽しい毎日です。

 詳細は、うれしくて撮った自己満足な記念撮影です。それでもいいよ、という方は続きをどうぞ。

 

 まずは全貌。
  

 外側に窓があるケータイも久しぶり。2個前のP901i以来です。新鮮!

 ストラップもこのケータイのためだけの限定。ハートも本体と同じプラチナピンクです。
 キラッキラ。ひと粒だけピンク。

 同じN903iは、プラチナピンク以外は普通に発売中です。違うのはカラーだけじゃなくて、こまか~いところにいろいろあります。

 たとえば。
 外側の窓(なんていうのかしら?)もピンク背景に替えられます。
 そして周りもキラキラ。

 ボタンの中にピンクの♡。
 わかります?

 画面の周りが、デコる前からキッラキラ。
 

 もちろん待受とかも全て専用の限定画像をダウンロードできて、全てピンクでコーディネートできるようになっています。

 そしてなんとも自己満足。でも一番のお気に入りポイント。
 電池残量とアンテナの頭がピンクの♡なの~♪
 左端のアンテナ見えますか?

 そして細かいところですが、「♡N903i♡」もキラキラ。
 

 はふ~。満足ですぅ。
 それと、限定に関係ないですが。カメラが手振れ補正とかしてくれるし、オートフォーカスなんです。りんごのプルプル手でもなんとかしてくれるらしい。

 もう904が出るっていうのに、またも熟成させちゃって今頃使いはじめです。使い初めといえば、2月の脳内予約分(3月)捕獲のBEAMSで買ったバンブーリボンバッグもかなり熟成のうえ、昨日初めて使ってみました(爆)が、持ち手のバンブーが思った以上に太くて、ちんまいりんご手には少々大きすぎ(笑)。でもリボンがかなりかわいい♪ そして見た目以上にモノが入る!

 ケータイもそうですが、最近ポチリ買いが多いです。そのうちまとめてご紹介します。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。