SSブログ

祝! 140,000ヒット達成! [キリバン]

 りんご日記をご覧のみなさま。いつもありがとうございます。

 表題のとおり、りんご日記は140,000ヒットを達成しましたので、お礼とご報告です。今回の10,000ヒットはいつにもましておかしな更新のせいか、ちょっと時間がかかりました。ここ最近は1ヶ月で約10,000ヒットくらいだったのですが、6月中には達成できませんでした。これに懲りずにまた見に来てくださいね~。

 

 

 
  • nice!:77
  • 記事数:342
  • 今日: 187 / 累計: 140005

 

 ということで、いつものとおりベストヒット5の発表です。

 前回より殿堂入りした2つ以外からのベスト5になります。

 殿堂入り
 ・2006年2月9日「東京ハトバスツアー<表参道→六本木>」
 ・2006年5月14日「Tinyのハート♡」

 1位→2005年12月15日「りんご、大阪へ行く。その1 」
     いつの間にかものすごい回転数。あと少しでこれも殿堂入りの予感です。 

 2位→2006年4月9日「脳内予約4月分確保その2
     梨花ちゃんとおそろい(ちょっと違うけど)のかごバッグとTinyのピアスのせいでしょう。
     どっちもまだまだ大人気だもんね~。

 3位→2005年12月1日「12月の脳内お買い物リスト
     これは画像がないんだけどね~。
     よくわかんないけど、エビちゃんがよく持ってるプラスティークのせいでしょうかね~。

 4位→2006年3月17日「デコ電パネル Vol.2 」
     でこ電はやっぱりスワロでキラキラが一番ってことですよね!
     最近つるつるのケータイが寂しくなってきた。Nってどうやってデコるの?

 5位→2006年4月16日「ROUGE ALLURE
     まったくのノーマークでしたが、いつの間にか猛追。どうしてだかわからない。
     最近CHANEL買ってないし。夏の限定はかわゆすな予感。

 こんな感じのベスト5でした。今回は5位にニューフェイスが登場です。不思議。1位はホントにあとちょっとで殿堂入りです。こうなったらがんばれーと応援してみる。今のところ2005年、2006年ものばかりですが、そろそろ2007年分も入ってきそうな感じもあります。

 なにはともあれ、見に来てくださったかたがた。どうもありがとうございました。

 これからもりんご日記をよろしくお願いいたします。

 


 めんどくさいから放置していたら、友達がパスワード教えてっていうので伝えたところいろいろ調べてくれました。私はそういうの全くダメダメなんで…。結果報告によると、手を変え品を変えてまでも見ている「かもしれない」とのことでした。ふ~。ひ、ひつこい。まぁ、彼女の見た限りなんで違う人かもしれませんが。さらに彼女が言うには、いまさらまたってことは、誰かに「ほら見て~。ひどいでしょう?」とかやってるんじゃないってことでしたよ。ちょっと深読みすぎじゃないかしら?とも思いますが(苦笑)。もしそうだったら、マジきもいけど。お友達の気のせいであることを祈るのみであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。