SSブログ

今日のネイル [ネイル]

 前回のヒョウ柄ネイルで秋を先取りしちゃったら、今さら夏ネイルに戻せなくなったりんごです。ホントは昨日ですが、サロンに行ってきました。

 ですがまだまだ暑すぎて秋アートが思いつかなかったので、シンプルにゴールでフレンチに。

 でもそれだけじゃあ寂しいので、ネイリストさんが付けていた立体リボンをマネっこしてみました。

        

        

 左手の薬指のみ。
  

  

 まず、ホワイトのアクリルでうっすいひし形を作り、それを半分に折って同じものをくっつけて、真ん中にポチっと付けてつなげれば超立体リボンの出来上がり。3Dリボンはやったことあったけど、これは初めて。立体なんで、中はちゃんと空洞です。でもそれじゃあごみたまっちゃうんで(笑)、クリアのアクリルで埋めてあります。

 すぐに取れちゃうかなと思ってましたが、結構丈夫で全く取れませんでした。通常のトップコートだけでも。ただし、髪の毛洗うときにか・な・り、邪魔です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「華麗なる一族」Classical Lady Fair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。