SSブログ

Classical Lady Fair [お買い物]

 フェア名ってタイトルに使えていいですね~。と、どうでもいいことから始めてみましたが、いかがお過ごしですか?(ホントどうでもいい)

 今日は久しぶりに、みあかちゃんとお買い物。魔の伊勢丹に二人で行ったら、誰も止めてくれる人はいませんので、要注意です。と、気づいたのはお買い物終了後。しかも時期的に、セールが終わって新商品がいろいろ出てるんだもん。そりゃあ目移りしますよー。

 とりあえず最初の目的であるtink pink先行発売会へ。神南本店で予約したはずなのに、また買っちゃった。あれ? 画像がない。ってか買ったやつどこやったかしら? 一度も出さずに買ったままの状態で部屋のどこかにあるはず…。ん? 何買ったっけ? それすらうろ覚え…。今度探してみよう(今度かよ!)。

 そのほか、BETSEY JOHNSONの新作ピアスも買ったり。あ、これは画像ないですが(忘れた)、何度か使ってます。重いので連続では付ける気がしませんが。ベッツィのは、お洋服は綿のワンピが5万円とかだけど、ピアスはかなり安くてカワイイのです。プランタンにも入ったし、巡回コースに追加です。

 さてだいぶ長く、画像のない前置きでしたが、本題はここからです。みあかちゃんとバイバイして一人でまだお買い物してました。どこのフェアで、何を買ったか気になる方は続きをどうぞ。

 

 伊勢丹で見て気になったワンピ。やっぱりどうしても欲しくなって帰り道に寄り道しちゃいました。

 JUSGLITTYのもえちゃん着用ワンピース。
  

 これもキャミソールの裾がヒラヒラなんですが、今回のはいつもより凝っていて、シフォンからレースが透けてます。
  これでもブラックです。

 袖もギャザーでカワイイの。あれ? これ半袖でしたね…。ニットだからまだまだ着られないーとか思ってしまっていましたが、今こそ着る時期じゃない! 早く着なくちゃ、半袖が逆に寒くて着られなくなっちゃうー。

 それから予定外のポンチョも。これももえちゃん着用。
  

 今年はポンチョとロンググローブがお気に入り。どうしてもブーティーの魅力に気づけない私は、オシャレさんにはなれないのでしゅうか? あれのどこらへんがかわいいの? ということで、私は買っていません。

 そして、タイトルどおりジャスグリッティはただいまフェア中なので、カタログとキラキラハートネックレスとかいうのをいただきました。

 

 Messaggioにありそうなキラキラハートです。ノベルティのわりに、結構ちゃんとしてました。

 相変わらずジャスグリッティの裾ヒラヒラワンピにはやられまくりですが、もうすぐ旅行に行くんだからホントはお買い物自粛期間なんですけどねぇ。ε-┐( ̄へ ̄;)┌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のネイルおいしかった。 2007 SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。