SSブログ

おいしかった。 2007 SS [おいしいの。]

 買い物日記ばかりが続くので、ちょっと趣向を変えて。

 今年の春夏に食べておいしかったものをただアップするだけですが(笑)。しかもモロりんごの好みでのご紹介なので、あしからず。「えー、これおいしいのにぃ。」、「あ?これがおいしい?」などご意見は多々あるとは思いますが、ホントにおもいっきり偏ったものになります。しかも、りんご家で作ったものとかも入っていますけど、何か?(笑)

 とにかく、りんごが食べておいしかったものです!

 特に甘いものが多いです。気になる方は続きをどうぞ。

 

 

 まずは、ピザ。
 ピザハウスロッソのピザ。楽天で人気だったので買ってみました。
  

 ↑のカッター(?)も付いてて超便利! 予想以上においしかった~! チーズもとろ~んて! 簡単でりんごでも一人でできました。冷凍庫にストックしてくれれば、一人でおうちご飯が食べられます。

 いただきもの。芦屋TAKATORAのパンダチョコとモカエクレア。
  

 パンダチョコは、ツートンのシュークリームです。パンダというよりパトカーみたいな(笑)。ものすっごく甘いけど、おいしかったです。でもどうしても1個は食べられない。それくらい甘いのですぅ。あま~いカスタード好きな方にはいいかもです。

 たいめいけんのコールスローとエビフライ。
  

 大好きなコールスロー。どうしても食べたくて日本橋三越へ。これくらい一人でペロリです。エビはおそらく芝エビ。でっかいっす。タルタルソールがうま~。

 本まぐろ丼。ランチだから3,000円で食べられました。
 

 やっぱりまぐろだよ! 日本人に生まれてよかったと思う瞬間、りんごには2度あります。一つは桜の時期。もう一つはお寿司(トロ)を食べているとき! 最低月に1回はお寿司でしょう!ってなくらい好きです。「数寄屋橋次郎さん」に行ってみたいのです。

 MADE IN ぽんちゃんのお好み焼き。
 

 普通においしかったからビックリ。おうちで作ると(作ってもらうと)、紅しょうがとか入ってなくてうれしい!

 ママが作った肉巻きごはん。
 否おいなりさん。

 すき焼き用のうっすいお肉でご飯を巻いて焼いたもの。テレビでやってたから作ってみたらしい。見た目に反しておいしかった! 脂身ナシの高いお肉じゃなくちゃダメ! また作ってね~。

 そしてラストは、衝撃のうまさだったコレ!

 モン シュシュの堂島ロール。
 ど~ん!!

 フルーツ入り。
 ど、ど~ん!

 プレーンのやつ、激うまー!!! おいしいとは聞いてたけど、こんなにおいしいとは! クリームがさっぱりしてて、スポンジふわふわでー! もう、おいしいの、おいしくないのって、おいしいのー!! フルーツ入りはいたって普通。プレーンのやつもう一回食べたいー。

 ホントに、りんごの好きなものだけだったでしょ!?(笑)

 「おいしそうかも♪」というものがあったら、お試しください。特に堂島ロール。ほっぺが落ちます! フルーツ入りなら、KIHACHIのトライフルロールのほうをおススメします。

 これアップしておくと、自分的にもいいかも。またいろいろ食べたらアップしま~す☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Classical Lady FairMILAN Collection in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。