SSブログ

2周年でした。 [キリバン]

 すっかり忘れていました。

 今日って、りんご日記2周年だったようです。旅行記に手間取って忘れていました。
 確か去年も遅れたような。

 何はともあれ、2年も続けてきました。あっという間でした。忘れるくらいに。

 この2年間。常に携帯カメラを構えていました。きっとこれからもそうだと思います。常にネタ探しをしています。それがもう日常になり、周りにも浸透したらしく、写真を撮るまで待ってくれています。撮るのを忘れていると、「撮らないのー?」と(笑)。セッティングまでしてくれる人もいます。ご協力感謝。これからもご協力お願いします。

 読んでくださっている方もありがとうございます。コメントはすっごくうれしいです。見ているだけの方も、2008年はコメントください。あ! 別に2007年からでもぜんぜんOKです。大喜びで、お返事させていただきます。

 2007年も残すところあとわずか。まだまだ更新予定です。また見に来てください。

 それでは、今後もりんご日記をどうぞよろしくお願いいたします。

 LOVE
  りんご♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。