SSブログ

HAPPY BIRTHDAY KITTY 2007 [Hello Kitty]

 今日は我がいとしのキティちゃんのお誕生日です。
 キティちゃんったら結構おねえさんで、33回目のお誕生日です(笑)。

 でも彼女は永遠のアイドルだから、そんなこと関係ないの。いろんなキャラクターがあるけど、キティちゃんだけは永遠。流行り廃りもりんごには一切関係ない! いつでもかわいい、大好きな存在です。

 そんな彼女。今年はソフトバンク携帯のイメガにもなりました。ダブルホワイトの980円で買っちゃおうかとどれだけ悩んだことか。過去にはドコモからもキティ携帯出たことあったけど、こんなかわいくなかった! いっつもカラーはブルーとか、リボンじゃなくてお花キティだったりして。それなのにソフトバンクのは、初期のキティ! ブルーのオーバーオールに、真っ赤なリボン! これぞキティの王道ですよ! それが携帯持って歩いてるなんて!? もう孫さんってばすごい! キティのことわかってるな~! ドコモ使えな~い! はぁはぁ。すみません、取り乱しました。ドコモの料金携帯を下げて、ホントにソフトバンク買おうかなと、毎日ソフトバンク携帯ショップを覗いているりんごです。

 
  

 そんなキティのお誕生日を祝して、いろいろ買って来ました。

 

 まずは、来年の手帳。ガチャピンと迷いましたが、やっぱりこっちにしました。
  

 ペンもキティです。これお気に入り。でもだいぶ前のもので、インクも代えられない。なくなったらどうしようと、今からおびえています。ブルブル。

 ペンといえば、これいただきました! 軽井沢から届きました~♪
 

 りんご姫キティ。りさん。ありがとうございますー! 大事にします。

 いちご新聞 12月号。付録がキティのシュシュでした。
  

 柄違いがあったので、2つ購入。表紙もキティ。赤毛のポニーテール(笑)。

 それから、カタログで見て即購入。
 tink pink×Hello KItty×PJのトリプルコラボタオル。
  

 ポーチとタオルドレスはイマイチだったので、これだけにしました。キティの基本は赤ですが、ティンクキティはピンクがかわいいの。これを記念して無料でもらえるデコメ素材とかももちろんすべてゲット済み。
 11月はとにかく、キティ祭りです。あちこちにキティがいっぱいで、りんご的には12月のクリスマスイルミネーションよりうれしい♪

 「いつまでキティ?」と笑われても、これだけはやめられません! サンリオのキティガチャガチャも。(どんだけ。)キティに関してはあほの子でもいいのです!

 キティちゃん。お誕生日おめでとう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

り

先ずは、りんごちゃん愛しのkittyちゃんのお誕生日おめでとうございます!
33歳ですか…それでも見た目は全く年を取らないなんて羨ましい!
そういえばうちに年代物のkittyちゃんのものさしがあります。
確か小学生の頃からあるから…ある意味ヴィンテージ?(違)
それほどに遠い昔の物ではあります。
小学生の頃、当時五反田に住んでいたんですが、お年玉やお小遣いを
もらうと、TOCのサンリオ(今もありますかね?当時は確か本社だったと)
に行っていました。わくわくと楽しくて…kittyちゃんやキキララ、
パティー&ジミー(知ってます?)が好きでした。

ソフトバンクのCMやPJコラボなどなどを見た時、真先にりんごちゃんのこと
を思い出しましたー。軽井沢でも勿論。(あっ、載せてもらってる!)
りんご姫の髪型も微妙ですが、赤毛のポニーテイルも…
そういうのも有りなんですね。(笑)

王道kittyちゃん、懐かしくて、やっぱりかわいいですねー!
ものさし、大切にしよーっと。(笑)
by り (2007-12-13 21:21) 

ringo

りさん。こんにちは。
キティ、33歳ですよ(汗)。
でも相変わらず、身長も体重もりんご表示のままです(笑)。
彼女(?)は一生、アイドルなので。

私も昔のはさみとかいろいろあります。
いや、ホントにヴィンテージですよ。
昔のほうがかわいいし、コレクターには高値で売れるそうです。
私はそこまでしませんが。

小学生のころは、おしり側にキティのプリント入りパンツとかも
履いてました。キキララとかマイメロとか。
パティー&ジミーって金髪(黄色?)のですよね。
一個も持ってませんけど、知ってますよー!
アメリカンな二人でしたよね。

ソフトバンクのCMは、見てるだけで幸せです。(バカ)
私もいろいろ大事にしまーす。
by ringo (2007-12-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。