SSブログ

祝! 20万ヒット達成! [キリバン]

 久しぶりの達成ご報告。
 いつの間にやら20万ヒット達成です。見に来てくださる方々、ありがとうございます。
   
  • nice!:92
  • 記事数:437
  • 今日: 81 / 累計: 200010 
  •  コレ見た後、ソネットのメンテナンスがあって終了したと思ったら、1万ヒット分マイナスになってたときは、凹んだ…。でもソネット側のミスだったみたいで復活! ビックリだよ。

     それでは、りんご日記のヒットランキングです。

     今回は殿堂入りに大きな動きが!

     りんご日記不動の1位かと思われていた「ハトバスツアー」ですが、今回大差を付けられ殿堂2位に転落。1位は、今この瞬間も回転し続けているこちらです。

     殿堂入りベスト5

     1位→2006年5月14日「Tinyのハート♡」

        もう毎日毎日すごいです。

        ソネットもアクセス解析できるようになったから、

        検索ワードとか見るとそれもTinyだらけ。ちょっと引くわ。

     2位→2006年2月9日「東京ハトバスツアー<表参道→六本木>」

        2位に転落したのは、1位が以上に回転しているだけじゃなくて、

        この記事の回転が落ちてきたからっていうのもあるかも。

        そろそろ古い話だからね。

     3位→2006年7月18日「「1リットルの涙」」

        これもまだまだ回転中。

        でもドラマが全てじゃないし、あくまでも原作があってのお話だから

        ぜひ原作も読んでほしいな~。

        ドラマになっちゃうと完全なフィクションだからね。

     

     4位→2005年12月15日「りんご、大阪へ行く。その1」

        去年は一度もいけなかったので、今年はまた大阪行きたいな~。

        優勝したら絶対に行く! 早く野球始まらないかな~☆

     5位→2006年4月9日「脳内予約4月分確保その2」

        完全に梨花ちゃんとかの流れですね。

        でもだいぶ古いので参考にならなくてごめんなさい。

     以上が殿堂入り記事でした。このほかにもあとちょっとで殿堂入りっていうのが結構あります。そろそろ殿堂入りラインを上げようかと。

     ここからは通常のランキングです。

     りんご日記ベストランキング5

     1位→2006年3月17日「デコ電パネル Vol.2」

        今の基準だと、殿堂入り間近です。

        私もまたデコ電したいな~。そろそろ携帯変えよっと。

     2位→2007年3月7日「Dior祭り 2007 最終日」

        Dior関係は人気ですね~。私も好きですが、みんな好きなのね。

        最近DiorもCHANELも全然買ってないや。そろそろなんか欲しいなぁ。

     3位→2005年12月1日「12月の脳内お買い物リスト」

        そして伊勢丹が好き!

        今年も伊勢丹には相当お世話になる予定。ってかもうなってるし。

     4位→2006年9月19日「第一日目その3 PARIS 2006~LA VICTOIRE DE CASTELLANE~」

        フランス旅行記ではダントツ。なぜならDiorだから!

     

     5位→2006年8月4日「夏市2006 ファイナル」

        これはどうしてなのか不明。

     現在のりんご日記は、こんな感じで回転中です。なんか過去記事見るのが難しくなってますね。カレンダーの下にあった過去のリンクがなくなってるし。メンテナンスあんまりありがたくないんですけどぉ。

     2008年は最初っから躓いてて、未だ過去記事書いてる状態ですが、それでも懲りずに遊びに来てください。読み逃げ歓迎。コメントしてもらえたらもっとうれしいです。

     それでは、いつものとおりのご挨拶を。

     いつもりんご日記をご覧のみなさま、どうもありがとうございます。

     これからもりんご日記をよろしくお願いいたします。


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    今日のネイル春物始めました。2008 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。