SSブログ

ハローキティ セレクション プレミアパーティー [Hello Kitty]

 Cherの付録バッグ目当てで買ったSweetだったかと思うけど、エコバッグ特集みたいなページの一番下に小さく載っていたのをりんごは見逃しませんでした。
 パラパラといい加減に見ていたんだけど、ちゃんと目に入りました!

 そしてリサーチ開始! いろいろ調べた結果梅田阪急限定のよう。即効梅阪に電話。そしたら代引き・お取り置きは一切できないとのこと。でももしかしたらネットで先行発売するかもとのこと。さらには親切にも詳細がわかり次第連絡くれるって。
 ドキドキしながら連絡を待つこと数日。かかってきた電話によるとやはりネット先行発売があると教えてもらって、発売日を指折り数えていました。

 前置き長いですが、梅田阪急で4月2日から「ハローキティセレクションプレミアパーティー」というのが開催されたのです。

header[1].gif

 ハローキティ セレクション プレミアパーティー
 世界中で愛される“ハローキティ”。
 作者 山口裕子さんが、このイベントのために描き下ろしたハローキティのデザインは
女優オードリー・ヘップバーンからインスピレーションを受けたエレガントな横顔シルエット。
 うめだ阪急限定のポーチやTシャツ、トートバックをお見逃しなく。

 

 

 10時少し前から待つこと数分。欲しい商品をクリックして、精算ページまでたどり着き、お買い上げ完了の文字が出るまで必死です。

 そして念願の限定グッズを手に入れました!

 梅田阪急限定ポーチ。<限定400個>
 imageShohinDetailDisplay.do.jpeg
 ポーチはキルティング。中はピンク♫
 200804110031001.jpg 200804110032000.jpg
 横顔かわいすぎなんですけど! 向こう側のまつげがくるんって。あー!鼻血とまんな~い!(バカ)

 梅田阪急限定トートバッグ。<600個限定>
 imageDisplay.do.jpeg
 やばいぃ。かわいいぃ。トートバッグは中も相当かわいいの!
 200804110031000.jpg 200804110033000.jpg
 一番欲しかったバッグはキャンバス地。中はなんとドット柄なのー! もうだめー。大興奮~!

 と、一人で鼻息粗く、息巻いておりました。こんなかわいいキティがあっていいのかしら!? いいのよ! いいのよ!
 東京でもこういうのやってほしいな~。色違いとかで。

 ヘップバーンもかわいいし、それからインスピレーションを受けたキティなんて、もうかわいくないわけがない!

 今のところ、今年一番の興奮グッズでした!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。