SSブログ

今日のネイル [ネイル]

 最近ギャル曽根ちゃんくらいのギャルネイルがやりたい病に罹りつつあるりんごには、うれしい仕上がりにしてもらいました。

 最初はニコちゃんだけだったはずが、その他の指がさみしくて。何かおススメは?と聞いたところ、☆を薦められ。しかもこの☆アクリルのパンチングだから、いろんな色があって。もう適当に乗せちゃってとお願いしたら、ストーンも乗せたくなって(笑)エンドレス。

 乗せてる途中でライン上に並べたらかわいいかもといろいろ考えてくれて。できあがったニコちゃん、ポップスターネイル!

20080706144116.jpg
20080706144143.jpg


 左手のニコちゃんは、ノーマル。右はウインク!
 これができるのは、手作りニコちゃんだから!!
 土台の黄色玉から、全て手作りです♪

20080706145054.jpg 20080706145337.jpg

 ☆もストーンもランダムに、いろんな大きさ・カラーで。前と同じベースのネイルとは思えないくらい!? 
 実は初ニコちゃん。今度は違う色で乗っけたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。