SSブログ

キティ祭り 2008夏 その1 ~HAN AHN SOON~ [Hello Kitty]

 大変ですぅ~!! 一大事です~!!
 伊勢丹からDMが来たんだけど、それだけで鼻血が出そうですぅ~!

上がDM。
りさ~ん、私ももらってきましたー。ありがとうございますぅ。

DSC00587.JPG

 「Hello Kitty meets HAN AHN SOON @Isetan」。ハンアンスンは知ってるけど、買ったことはない。でもこのDMに釘付け! ハート持って、横座り。こんなことってあるの!?(もはや意味不明)

 でもね、このDMってば裏は文字だけで、どんなのがあるかとか一切載ってない…。いろいろ探したらタオルとか発見。それ絶対買うからーと朝一で行ってきたのは、言うまでもありません。うふ。

 そして。タイトルでお気づきかと思いますが、これで終わりじゃないんです。ってか、これが始まりなんです! この後、怒涛のキティラッシュがやってくるんです! そして全てに踊らされ、なんていい鴨なのとかわかっているけど、止まらない。ううん、止まりたくないの! 誰も止めないで、かわいそうにと見守ってください!

HAN AHN SOONのショッパーってかわいいのね。

DSC00586.JPG DSC00585.JPG

Hello Kitty meets HAN AHN SOON
こんなに買っちゃった。えへ。総額聞かないで。

DSC00584.JPG
DSC00594.JPG


 どれもかわいくて大興奮! ベビー服とかもあって、意味もなく買いそうだった。飾っておくだけでもいいくらいかわいかったの。自己満足画像続きます。その代わり、自主規制かけて小さくしました(笑)。

 カットソー。 これはジャージー素材。
ほしのあきちゃんが笑っていいともで着てたのは、シルクっぽいやつ。

DSC00583.JPG


チャーム。これ結構高いの。4千円弱くらい。
DSC00576.JPG DSC00575.JPG

 


ミニバッグ。選べず全種類。 大きいのもあったよ。

DSC00577.JPG DSC00578.JPG DSC00580.JPG


ナイロンバッグとポーチ。上のチャームの一部が付いてます。

DSC00582.JPG DSC00581.JPG


ミニタオル。全種類。 かわいいよー。

DSC00593.JPG DSC00592.JPG DSC00591.JPG DSC00589.JPG


 設定金額以上購入すると、この期間だけのHAN AHN SOON×Kittyのプリクラやらせてくれた。Yちゃんと一緒にきゃっきゃしながら、撮ってきた。どんだけ?って感じで二人の携帯は自分たちのプリクラ(笑)。背景がHAN AHN SOON限定でかわいいんだよ~♪♫ 

それと、グミももらった。カップがキティなの。

DSC00588.JPG


 もう大満足のキティ祭り初日でした。初日から買いすぎ。だってこのときは、この後にあんなに日替わりでてんこ盛りがくるとは知らなかったんだもん。

 こっから走りますよ~。しかもなかなか終わらないキティ祭り。どんどん行きますよ~。
 あとで気づいたんだけど、これが初日じゃなかった。ちょっと前にもうすでに始まってました。それは序章として別館で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

り

大きいのもゲット出来てよかったですー。
って、相変わらず豪快なお買い物っぷりですね!
どれもこれもどうか存在を忘れずに…
決して、家の中で行方不明にしないであげてくださいませ。笑

ここの売り場、わたしもちょこっと覗きました。
きっとめちゃくちゃ浮いていたと思います。
年齢制限引っかかってるし!(勝手に制限決め)
でもかわいいものはいくつになってもかわいいと思います!

by り (2008-08-05 17:16) 

ringo

りさん。こんにちは。
おかげさまで、手に入れられました。
キティ祭り二日目のバッグを買ったときに。
しかも、りさんがメールで裏側を見せてくれたので
ミニタオルを買ってないことに気づき、即取り置きをお願いしました!
なので、これらはホントは2日間に渡ってのお買物です。
またしても、ありがとうございます。

行方不明。
古いものが見つかりません。(笑)
by ringo (2008-08-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。