SSブログ

キティ祭り 2008夏 その3 ~HbG~ [Hello Kitty]

 今日もキティ祭りは開催されていました。知らないうちに。

 ラフォーレの後だったか、前だったか。表参道の巡回コースの一つ、HbGへ行ってみたら開催中でした。

 なんとHbG×キティがこの3連休限定で(だったと思う)、半額!

 さらには、あの雑誌掲載コラボも半額!

 あふ〜ん。何度もうろうろして、何度も鏡見て、何度も持ち直して。楽しいひとときでした。

 

20080812175855.jpg
HbGのエコバッグに入れてくれた!


 

 

 前に買った、HbG ×HELLO KITTY Rachel PARTY BAGのシリーズも残っているものは半額でした。
 欲しかったミラーはなかったけど。Yちゃんは、がま口バッグ買ってまたもお揃い!

 これはサンリオにも売ってるHbG×キティの一番新しいコラボ。これも半額だったので、ポーチを。バッグはイマイチだったんだもん。
20080812175645.jpg

 HbGのタグに、キティの顔型付きエナメルリボン。
20080812175443.jpg 20080812175039.jpg

中はピンクでダブるネーム。
20080812174748.jpg

 シルバーとゴールド悩んだ〜。でもシルバーはキティのリボンがピンク。他の色はリボンがかわいくなかった。ちゃんと細かいところ気にします。

 それと、Sweet掲載のHbG×佐々木希ちゃん×キティのトリプルコラボも半額でした!

 ずっと気になってた柄もあったけど、ロンTって着ないから。半袖のこのTシャツにしました。
20080721154945.jpg

 希ちゃんの「n」がリボンに入ってます。私的にはここがツボ!(謎)
20080721155008.jpg

背中。
20080721155026.jpg

 やっぱり誰とコラボしても、どんなアイテムになってもキティってかわいいよね〜。今日はなんてタイミングよかったのかしら。残ったものは、連休明けにはプロパーに戻るとか。ラッキー♪

 これでもかと開催されるキティ祭りですが、まだまだ続きますよ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。