SSブログ

キティ祭り 2008夏 ラスト!?(希望) ~HAOMING~ [Hello Kitty]

 今日はママと伊勢丹ぶらぶら。

 ランチは久しぶりにKIHACHI。桜坂の上のお店、閉店しちゃったね。でも伊勢丹に異動してる人も。挨拶されちゃった。
 夏限定のビネガーソーダも飲めて大満足でお店を出ると、目の前にリ・スタイルプラスですよね。

 あんまり興味ないショップなんでそのまま素通りしようとしたその瞬間! 目に飛び込んできたものが!

 今、キティが見えた!

 そして小走りに入ってみると、そこにはなんとも珍しくてかわいいキティがいました! さっすがりんごちゃん。ママにも「センサー付いてるの?」って言われた(笑)。

 そしてもちろんお買い上げ。

20080810154618.jpg



 最初は1階で行われてたジャパニーズデザイナーズコレクションにあったらしい。新しいデザイナーさん、特に日本人とか詳しくないので全く知りません、HAOMING。どなたさん? ブログ発見。記事にもちょいちょい登場のキティ。

 ブログ内でもプロレス関係があったり。キティもこんな感じに。

HAOMING×Hello Kitty
20080810154936.jpg

 まずはポーチ。4色展開の中から、ブラックをチョイス。
20080810154706.jpg

 もひとつは、コインケース。こっちは3色展開からホワイトを。
20080810154727.jpg

 レスラーのマスクをかぶってるキティ。自分で撮った画像があまりにもかわいくて、うれしくなった(バカ)。
20080810154800.jpg 20080810154844.jpg

 実際はこれくらいサイズ差があります。そして裏はファスナー付き。
20080810154910.jpg

中にはコラボなので、ダブルネームタグ付き。
20080810155121.jpg

 ほんとは全色欲しかったのに、ママの目が怖かった。でもどうせ使わない。使えない。でもコレクションだからこそ全色欲しい。あぁ、ジレンマ。ディレンマ(by 爆笑問題)!

 さあて、そろそろこの辺で終わりにしたいキティ祭り。どこで、どうやって終わりにすればいいんだろう。(買わなきゃいいのでは…。良心がささやく)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。