SSブログ

りんご日記 3年目突入! [キリバン]

 いつもりんご日記をご覧いただきましてありがとうございます。

 なんだかんだとノラリクラリしていたら、りんご日記が3周年です! 驚きました~。

 去年の今日、2周年のところを見ていたら同じ状態…。そうです、9月の旅行記書いてました…(苦笑)。
 人間1年くらいじゃ変わりませんね。はあ。

 最近のりんごは、13と言う数字が嫌いになったり、ならなかったり、ラジバンダリな日々を送っております。じゃあどんだけ勝っておけば優勝よ!とかなしい一人突っ込みを毎日つぶやきつつ、これを書いております。嗚呼。

 ちなみにどれだけ新しい記事を書こうとも、日々検索・読まれるのは同じ。

 Tiny、一リットルの涙、感想文………。「夏休みの宿題、読書感想文パクリ」とか出ちゃうのってなんなんでしょう!? まさかとは思いますが、パクってないでしょうね!? 本くらい自分で読もうよ…と思う。一番簡単だよね。

 それからTinyですが、委託購入とかやってませんので、あしからず。しかも知らない人の分をとかありえないから! いや、あるんですって。「買ってきてくれませんか?」メール。数人より。
 Tinyだけじゃなく、そういうことしてませんので、ご了承ください。

 これからも好きなときに、好きなものだけ、好きなだけをモットーに進んでいくブログです。それでもいいよーと言う方は、これからもぜひよろしくお願いいたします。

 LOVE
 りんご


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みこ

はじめまして♪
りんごさんのファンです★
これからも楽しいブログお待ちしています。

突然のコメ失礼しました。
by みこ (2008-10-22 17:22) 

ringo

☆みこさん☆
はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
突然でも、突撃でも、24時間、365日。
いつでもコメントうれしいです。
また遊びに来てくださいね~。
by ringo (2008-10-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。