SSブログ

DEAN&DELUCA ホリデートートバッグ [お買い物]

 いろんな方のブログで見るだけだった限定赤トートが復活するって知ってから、ずっと待ってました。

 初日に行くの忘れちゃって、翌日行ったら欲しいサイズ(S)は売り切れ!
 ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン!
 カウンターに「次回の入荷は10日です」って書いてあったので、今日は朝から行ってきました。

 ママの欲しかったサイズは先に買っておいたので、今日は私の欲しかった小さいほうのみ。開店と同時じゃなかったけど、せまいところに結構人がいて、みんなコレを買いに来てたようです。

DEAN&DELUCA ホリデートートバッグ、無事に買えました。
20090108175017.jpg


 2005年のはロゴがシルバーラメで、今回はクールグレー。キラキララメのほうがよかったな~。その代わり今年は5周年記念でもあったようです。

20090108175110.jpg 20090108175134.jpg
内側に5のタグが付いてました。
 これでノーマルなベージュ(?)とブラックに今回のレッドで3色揃いました。私のは全部この形。ママは全部大きいので揃えてます。今度はロゴと逆カラーとか作って欲しいな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。