SSブログ

ハローキティ プレミア パーティー II [Hello Kitty]

 去年に引き続き、今年も梅田阪急で開催された「ハローキティ プレミア パーティー II」。
 ※去年の記事はこちら

ハローキティ プレミア パーティー II
imageDisplay.jpg


※画像は阪急さんからお借りしちゃいました。



昨年誕生した“シルエット キティ”に向き合う形で、
妹のミミィが加わったデザインは、
今回のイベントのために作者の山口裕子氏が
描き下ろしてくださったもの。



 このイベントもキティ誕生35周年記念の一つです。

200904121251001.jpg



 去年の横向きシルエットから、今年は反対側にミミィが! やっぱり二人並ぶとかわいいよね~。

 でも今年は2点しか買いませんでした。

ポーチ

200904121250000.jpg 200904121251000.jpg


 サテンのポーチ。シマシマがかわいいの。黒いリボンも大きめで文句なし! あ、言わなくてもどっちがキティかなんて、当然わかりますよね。もしわからないとかいう一般常識(!)のない方は、二人のネックレスのイニシャルで確認してください。リボンの位置で十分かと思いますが。念のため。

プチタオル3枚セット

200904121252000.jpg

 

 これもかなりかわいいです。ピンクとブラックは色違いに見えますが、刺繍の位置が微妙に違います。

200904121252001.jpg 200904121253000.jpg
200904121253001.jpg 200904121254000.jpg


 去年の横向きシリーズは、このイベントの後に全国のサンリオでいろいろなグッズが発売されました。阪急限定以外。なのでしっかりそれらもゲットしたんで、今年もこの後また別グッズで全国展開希望です。

 ちなみに去年買ったものは、どれも全て未使用のまま保管中です♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。