SSブログ

109でもキティ! [Hello Kitty]

 昨日ネイルサロンの後、Yちゃんと待ち合わせして原宿・渋谷で遊んでました。

 まず原宿の駅の人の多さにビックリ! 山の手線降りたら、ホームから階段が人でいっぱいで外に出られないんだよ!? 後ろにいた人が「ディズニーランドみたい」って言うくらい、階段が進まないの。(竹下口の)改札にたどり着いても、目の前の横断歩道までが遠い。これじゃあホンモノのディズニーランドはどれだけ混んでるのか…。

 それでも二人で人ごみの中、竹下通りへ。なんかプリプラの新しいお店とか結構できてた。いつ工事したんだろう!? 結構かわいくてプチプラなんだけど、レジで並んでまで欲しいものはない。もっと普通の状態でなら欲しいかな~って感じでした(上から目線?)。

 竹下通りを抜けて、例の超人だかりの前を抜ける前に、真向かいのLOVE GIRLS MARKETをチェック。セールしてたんだけど、欲しいものなくて残念。

 そしてラフォーレへ。ここも欲しいものなかったな~。あ、ガチャガチャはやったんだった。キティの。ふふ。

 この後はUT見たり(Tシャツ安くなってたから買ったよん)、いろいろ見ながら渋谷へ。そして本日メイン(?)の109へ。

 4月29日にはなかったものが入荷してました!

 




 実は4月29日にもYちゃんと来ていた109。あの時はふら~と入っただけだったんだけど、そこで今度コラボ商品が出るという情報をキャッチし、本日再度やってきたと言うわけです。

 まずはDELYLEへ。
 ちっとも知らないお店で、これ読めなかったよ…。デイライルだって。読めないよね~。

 DELYLE×Hello Kittyチャーム。
NEC_0086.jpg

 

 リボンも、パールもリップチャームも、ポーチも全部くっついたどデカチャームです。この写真だとごちゃごちゃだけど、実物は結構かわいいんですよ。

 ほ~ら、コラボの証。

NEC_0087.jpg

 

 楽天とかではとっくに完売していたコラボTシャツとかも再入荷してたんだけど、生地がうっすうすのぺっらぺらでやめました…。はは。これが109クオリティ?

 そしてもちろんSBYにも。前回来た時、先行販売するって書いてあったから、さっそく。益若つばさちゃん監修(?)のCandy Dollの新作パウダーもしっかりゲット。いつ行っても彼女のデザイン(?)したソックスがない! ハートの柄のはハイソックスもニーハイもどっちもない。余計に欲しくなる~。次こそは!

 そしてこれも前回チェックしていたお店、BLUE MOON BLUEへ。ここでもキティコラボがあるんです。

 BLUE MOON BLUE×Hello Kittyコラボミラー。

NEC_0088.jpg

 

 これもやっぱり内側のタグにコラボの証が。

NEC_0089.jpg

 

 おんなじ柄のポーチも出てたんだけど、もう完売しちゃってました。残念。両方買うつもりだったのにな~。
 ここでもコラボTシャツが出てたんですが、なんとなく微妙な感じがしてやめときました。でもやっぱり買っておけばよかったな~。後悔。

 あとはアチコチふらふら、ぐるぐるしてました。最後にどーしようか迷って買わなかったカットソー。まだあるかな~。やっぱりアレほしい。

 お誕生日にママに買ってもらったりんたろうくんの、しましまアンカーカットソー。ああいうのって今年はアチコチから出てますよね。なので、似たようなの買ってお揃いコーデしようと思い、いろいろ探してたんです。そもそも犬用と人間用で違うところで買おうとしてるんだから、絶対に全く同じのは無理ですよね。どーせどっかで妥協するなら、あれが一番かわいかった! よし、買いにいこう! そしてお揃いコーデでお散歩だー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のネイルしましま2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。