SSブログ

しましま2009 [お買い物]

 今年の春夏、気になるのはしましま! ストライプ! ボーダー!

 ってことで、プリプラしましまが集まってきました。

 その中から、超プリプラでお気に入りの5枚です。



 目がチカチカするかもですが、プチプラ戦隊しましま5、登場!
200905101529000.jpg

 

 上段の左はtocco×美香の。一見普通のしましまカットソーですが、背中がかわいいのです。ほ~ら、背中リボン。

200905101530001.jpg

 最近では、こんな風に着てます。

 上段の右は、Cecil Lincの。この間購入の、セットの中の1枚です。
 今度はお袖にリボン付き。

200905101530000.jpg

 

 下段の3枚は全てUTです。

 左はW DI(G.V.G.V)B。しましまは、ふわふわのメッシュ素材の下に隠れてます。

200905101531000.jpg

 

 真ん中と右はW LOVE FOR UT(S)IWAHORIのBとA。袖と裾にブラックレースがかわいいの。袖と言うか肩も、V・Uネックとかちょっとずつ違うんです。

200905101525000.jpg

 裾のワンポイントもクロスとアンカー。スキニーとかにいいかな~と思ってたら、スカートでもかわいいみたい。チュチュスカートとかいいよね。
200905101525001.jpg

 

 岩堀せりちゃんのもかわいいけど、佐田真由美ちゃんのもいいんだよね~。特に彼女たち本人が着れば、ユニクロのTシャツにはまるで見えません!

200904291155000.jpg

 

 あんまりにもかわいいから思わずパチリ。サスペンダー風流行ってるみたいだし、やっぱり買ってこようかな~。

 そして今一番欲しいのは、りんたろうくんとお揃いコーデができるアンカー付きしましま。ネイビーのしましまで、アンカーが真ん中にどど~んとあって、できれば裾にフリルが付いてるとまさにお揃いになるんだけどな~。探索隊、出動!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

109でもキティ!デニム2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。