SSブログ

デニム2009 [お買い物]

 しましま5戦士に対抗して、次はデニムボトムスです。

 デニムと言うか、ダンガリーと言うか。ものすっごくカジュアル。でもコーディネート一つですごくおしゃれさんになれるアイテムですよね~。

 こちらもしましまに負けずにプリプラです。未だにお高いデニムの価値がわからないりんごなので。




 さて早速登場です。プチプラ戦隊デニム5!
200905101533000.jpg

 全然気にせず集めて写真撮っただけだったのに、どっちもちゃんと5になってることに自分でビックリ。

 上段は、色ち買いです。
 tocco×美香のJudith、ブルーとスカイブルー。ハイウエストがかわいいのです。

200905101533001.jpg

 下段、一番左と真ん中はCecil Linc。
 ダンガリーミニと3段フリル。
 ダンガリーのほうは、取り外し可能な裏地がレースで裾からチラっと見えてます。
 3段フリルは買おうと思ったときにはブルーは完売で、仕方なくブラック。でも着てみたらかわいかったし、ご覧のとおりブルーばっかりだったから逆にこれでよかったかも。

200905101534000.jpg

 そしてラストはChestyデニムショートパンツ。

200905101534001.jpg

 カタログが手元に届いたときには、もう販売後で、完売してた…。いいな~、欲しいな~と思っていたら再販するって! ってことで、無事ゲット。

 サイドのカットとおしりぽっけの刺繍がかわいいよ。

200905101535001.jpg 200905101535000.jpg


 これがかわいいかったので、これまた完売のクロップドデニムも欲しい! こっちは再販予定ないみたい…。伊勢丹にChesty来るけど、出ないんだろうな~。でも行ってみたい!

 あとは、普通のデニムの裾折り返して履くショートパンツが欲しいの。アチコチ物色中。どこがかわいいかな~。

 さらにtoccoのワンピースも気になる今日この頃。あー、物欲は止まらないー!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しましま2009スパンコールバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。