SSブログ

LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ [お試し]

 ロカリサーチさんからサンプリングモニターに選んでいただき、「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ」現品をいただきました。

 LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ

NEC_0323.jpg

 「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ」は、押切もえさんのスタイリストとしても有名な亀恭子さんがパッケージデザインをプロデュースし、東京青山のオーガニックガーデン「SINCERE GARDEN」を運営する株式会社ビーバイイーが商品開発をしたレッグジェルです。 


 6月5日に発売されたばかりのこの商品は、バブルタイプのジェルに12 種類の天然ハーブエキスを配合した業界初のレッグジェルになります。
 天然植物の力で、女性の悩みでもっとも多い「むくみ」を解消し美脚へ導きます。

 10種のハーブ&植物エキスと2種のスパイスを配合したジェルをぷしゅ~と出して、足に塗るだけ。

 泡は出てきた瞬間からシュワシュワ、パチパチとはじけてます。

NEC_0364.jpg

 これを足につけると、なんとも不思議! 泡のもこもこがそのまま足に伝わってボコボコ!? 凹凸のあるものでマッサージしてるみたいな感じです。でも泡なのでもちろん痛みなんて一切なくて、おもしろくって気持ちいい! 初めての感触!

 さらにこの泡、とっても冷たくて暑い日のクールダウンに最適! いっぱい歩いて疲れた足には最高です。

 泡の持ちがよくて、肌に浸透する最後の瞬間までパチパチはじけてて、ポコポコの感触が残ります。

NEC_0330.jpg

 時間が経ってもこのとおり↑。ボコボコの泡のままでした。

 こんな見たことのないノズルからブシュブシュとすごい音を立てて出てきます(笑)。

NEC_0324.jpg

 つけたあとは、スーッとひんやり。スースー感がいつまでも続くと言うわけじゃなく、「はい、クールダウン終了~」って感じに普通に戻って行きます。でも足を触るとつける前よりはひんやり。

 ジェルは浸透後はまるでべたべたすることなく、どっちかっていうとベビーパウダーをつけたようなスルスルな感じになりました。この感触はうれしい! 私の好み! 手のひらもすぐに携帯やパソコン触っても問題ないくらいにスルスル。

 このジェルすっごくおもしろくて気持ちいいんだけど、個人的にひとつ好きじゃないところが。それは香り。
 グレープフルーツの香り自体は全く問題ありません。グレープフルーツの香りは嗅ぐだけで痩せるって言うし。つけてる最中はほんとにグレープフルーツ。さわやか~って感じなんだけど…。

 つけ終わったあとが問題。手が思いっきり、グレープフルーツを食べた後の香りになってる~!(`ヘ´ι) ムムム‥
 違い、わかりますよね!?
 グレープフルーツの香りじゃなくて、グレープフルーツとか柑橘類を食べた後の手の香り…。途中から、手のひらのにおいをわざわざ嗅がないとわからないくらいにはなりますが、私はこのニオイが嫌いです。
 使用後はスルスルだし、せっかくの天然ハーブ成分だから洗わないでおきたいのに、私はダメでした。もったいないけど、手を洗っちゃいます。
 肝心の足のほうは、届かないし(笑)、におわないので全然問題ないんでいいんですけどね。

 使用後の香り以外は、あのボコボコする不思議な感触と、さっぱり気持ちいい感じはかなりおススメなジェルでした。

LOHASEE!
http://www.lohasee.jp/feature/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ビーグレン

突然のコメントすみません。
とても興味深い記事でした。
また訪問させてもらいます。
by ビーグレン (2009-09-12 19:06) 

ringo

ビーグレンさんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぜひまた来てくださいね♪
by ringo (2009-09-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋物始めました。今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。