SSブログ

今日のネイル [ネイル]

 長いことメインサロンにしていたところに今年全く行かなかったらDMが来た(笑)。

 はいはい。ご無沙汰でした~。

 ってことで2009年ラストネイルは、そちらへ。
NEC_0179.jpg
NEC_0180.jpg

 

 ラメ入りの透明ピンクをベースに、パール入りのホワイトでフレンチっぽく。バーチャルフレンチな仕上がりになりました。境目にはシルバーとピンクのラメをオン。

 形はきれいだけど、オーソドックスなネイルになっちゃんだよね~。有名チェーンサロンはこれが残念です。

 キレイに仕上がってるんだけどね~。

NEC_0182.jpg

 

 でもイマイチ地味というかパッとしない…。

 これで新年を向かえます。一応お直しも同じサロンに行くつもり。なんとか地味ネイルを脱却していきたい!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。