SSブログ

買物初め2010 ~31 Sons de mode~ [お買い物]

 2010年のお買物初めは、31 Sons de modeのセールからスタートです!

 梨花ちゃん×風間さんパワーか、入荷してもすぐになくなっちゃう人気ブランドですが、セールになると結構出てきたりするのもあることに気が付きました。

 一番欲しかったワンピースとかは影も形もなかったので、よかったですが。

 コートは2009年中にネットが先に値下げしててどうしようか迷って、リアルショップを選びました。

 さあ、本日あのコートは買えたのでしょうか!?

NEC_0598.jpg

 

 そうだ。検索して来てくださった方、もしかして楽しみにしてた方、ごめんなさい。

 今年もクリスタルボールのHAPPY BAGは買いませんでした。

 ご報告まで。

 

 



 まずは欲しかったコートから。色で迷ってたんですよね~。ベージュかグレーか。PC上ではベージュ狙いだったのですが(実物見たことなかった)、実際に見たらかなりオレンジっぽいベージュで、グレーにしました。実物見てからにしてよかった~。
NEC_0602.jpg NEC_0603.jpg

 

 裏地はふわふわスエットみたいになってるので、冷たくなくていいです! 軽くてあったかくてお気に入り!(珍しくすぐに着ました) 再値下げまであったらベージュも欲しいかも。

 ワンピース。今回はあんまり欲しいものなくて2着のみ。

NEC_0604.jpg NEC_0605.jpg

 

 前はタックが入ってるだけですが、後ろにリボンちゃんでかわいいのです。ラス1ゲットでした。うふ。

NEC_0606.jpg NEC_0607.jpg

 

 グレーと悩んでブラックに。グレーは胸元がホワイトなんです。このレース、毛糸みたいな厚手のレースで。これがホワイトだとかなり目立つんですよね~。強調されるといういか、ナプキンを胸に入れて垂らしてるように思えて…。でもグレーも捨て難かった。

 あとはインナー。

NEC_0599.jpg

 

 31 Sons de modeのインナーキャミはかわいいし、重宝します。特にV開きがお気に入り。深めに開いてるのとかが好きなので、インナーはV開きが助かります。関係ないけど、ヒートテックキャミのVネックを出して欲しい。

NEC_0600.jpg NEC_0601.jpg

 

 大好きなスリット(ファスナー)入りレギンス。デニムっぽくて、ウエストゴムだけど硬めの素材です。いろいろ使えそう。

 2010年初買いは以上です。
 以上でしたが、これ持ってレジに行ったらまだ残ってて、まんまと買ってしまった福袋。

NEC_0597.jpg

 

NEC_0596.jpg

 

 左上のオレンジっぽいのは、ロングマフラーとニットとニット帽。その隣はカットソー2枚。
 黄色っぽく写ってますが、生成りのレースワンピースと裏地が赤くてかわいいブラックのコートに、シルバーのロゴ入りバッグとアクセサリー(コートの上)。
 ニットの色が微妙だけど着れない訳じゃないし、あとは文句ないので、これは当たりだったかと。

 今年は福袋買わない予定だったんだけどな~。勢いに負けてしまった…。

 こんな感じの2010初買いでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。