SSブログ

第3回 東京コスメティック・コレクション(2010 S/S) [イベント]

 いまや最大のコスメイベントとなっているらしい、東京コスメティック・コレクションになぜか当選してしまいました~!

 でも招待状は送られてこなかったんですけどね…。そのへんのことはこちらで。

 何がすごいって、生嶋田ちあき氏を目の前にしたり。キッラキラのガチャガチャしたり(笑)。メイクアップアドバイスしてもらったり。お土産もらったり。

 なんとも女子力上がる一日でした。

 シャンパンもたっぷりいただいたし、おいしいプレートもあったし。

 最後にはてんこもりのお土産まで!

 もって帰るのが大変!ってくらいにいただきましたよ♪

アップすると検索ワード上位にくる(笑)玉木プロデューサー。
P1010251.JPG

 

想像以上にキレイだった三浦りさ子さん。

NEC_0998.jpg

 

メイクアップ中の嶋田ちあきさん。

NEC_0993.jpg

 

ヘアメイク直後のりんご頭(笑)。

NEC_0989r.jpg


重くて大変だったお土産。JJ風に。
NEC_1052.jpg



 当日の出展ブランドとお土産詳細は、それぞれのブランド名で別館へ飛びます。お時間あったら、ぜひ見てください!


SWAROVSKI & 25ans

玉木社長

GUERLAIN

laura mercier

KERASTASE

LOREAL

shu uemura

BRILLIAGE

TCC Make-Up Counter

SONIA RYKIEL

GIVENCHY

HELENA RUBINSTEIN

BOBBI BROWN

ELECTORE

嶋田ちあきトーク&メイクアップショー

その他

おまけ

 ご招待、ありがとうございました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。