SSブログ

Hinano Yoshikawa × UT追加+α [お買い物]

 結局、追加しましたよーという報告です。

 だってユニクロって1ヶ月もしないうちに、すぐ値下げしちゃうじゃない!? それを待ってると完売しちゃったりもするんだけど。

 今回は持ってないのがセールだったから。それとおまけも。

NEC_1367.jpg

 



 吉川ひなのT(半袖)Dのグレー。持ってなかったし、ちょうどお店のおねーさんが着ててかわいかったから、この前の色ち買い。
NEC_1372.jpg

 これも色ち買い。吉川ひなのライトスウェットコンビネゾンのクリーム。

NEC_1373.jpg

 あとは安くなってたキャミソール。

NEC_1368.jpg

 白黒は肩紐取れて、チューブトップになるキャミ。ストラップなしは夏使うよね~。

 サラファイン。実は重宝してます。使うまでは、ヒートテックと違っていらないよとか思ってたけど、実際透ける素材にはキャミが必要だし、そうなると普通の綿よりもサラファインのほうが汗でくっつかないし、涼しいことがよくわかりました。

 なので、ぜひ深めのVネックキャミを作って欲しいのです! インナーは深めの開きがいいよね~。

 ラストはひなのちゃんがポスターとかJJで着てたスカートの色違い。

NEC_1374.jpg

 ひなのちゃんは、ホワイトベースにブラックドット着てたんだけど、このスカート結構ふわっとしてるから、膨張色は無理!

 なので私は、ポスターのひなのちゃんとは逆カラーコーデにします!

NEC_1366.jpg
 吉川ひなのT(半袖)Cのブラックと♪ どっちもユニクロだけど、かわいいよね☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のネイル「臨場」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。