SSブログ

旅支度。Last…? [つれづれ]

 なんとか旅支度終了しました。おそらく。今のところ入れ忘れはないはず。でも明日の朝も使ってからしまうものとかもあって、それを忘れずにしまえるか、どうか…。

 しかも忘れ物って、使うときにならないと気づかないこと多いですよね…。私だけ…?(笑)

 結局、今日0から荷造りしました。昨日もやるはずだったんだけど、Yねーさんからお誘いがあって…。昨日じゃなくちゃダメなものがあって…。すぐに帰るはずだったのに、家に着いたのは0時くらい…? ありえない。今月くらいは買い物しない!って宣言はすぐに撤回され、しっかりブーツとか買っちゃったし。でもかわいいの♪ 昨日のお買い物とイベントは後日アップします。

 前日になって、あれがない! これがない! 何持って行けば? もう面倒くさい~!ってテレビつければ、中日×阪神戦やってるし。もちろん一時中断。

 アニキの1発で、今日はなんとか勝てたよ! しかも安藤で!? うわ~い! やっぱりアニキだよね~。あのホームラン、鳥肌たったし、涙が出たよ! ありがとう~!

 ってなことやってるうちに、外も暗くなり…。でもまだ足りないものが。なんとスーツケースのキーがない! マジで? ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン

 あっちこっち探してなんとか発見! んでもって無事詰め終わりました。


 プラダは最近旅行用になってますな。

 ガルシア×キティは携帯とかデジカメ入れてしょっていきます。スーツケースはど派手なオレンジ。実物はもっとはっきり・くっきりオレンジです。最後の荷物待ちで見つけやすいようにってことで。

 ちなみに、明日着ていく予定のコーディネートもしてみました。
 ワンピースだけじゃ寒いかと思って、レギンスを。

 くつはもちろん、へんな形のくつ! 昨日も慣らすために履いてたけどホントに楽チン!

 明日の成田でオレンジのスーツケースに、↑な格好がいたらそれは、りんごです(笑)。(^_-)-☆

 それでは、行ってまいります。みなさま、ごきげんよう。
 (飛行機落ちませんように←飛行機怖いの…)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

キーをなくしてスーツケースを壊して開けた事があります。
気をつけて行ってきてくださいね。
飛行機落ちないようにお祈りしています。いってらっしゃい☆
by (2006-09-18 09:49) 

ringo

chebuさん、こんにちは。
帰ってまいりました。
スーツケースのキーってどうしてなくなるんですかね~。
たまにしか使わないからでしょうか。
だからこそ、「ここに入れておこう!」って気をつけてしまったはずなのに、
いっつも必要なときに見つからないんですよね~。こまったものです。
飛行機落ちなかったので、撮ってきた写真も無事です。
そのうちアップしますので、また見にみてくださいね~。
by ringo (2006-09-25 15:45) 

banana

きやぁーーーりんごちゃん、おかえりっ^^
おフランスでのお買い物話に激しく爆撃されそうな予感・・・・ゆっくりお土産話をうかがうわっ♪♪♪
それにしてもかわいい旅支度♪コーデがかわゆしなのでとりあえずナイスです^^
りんごちゃんがこの服着てるとこ見たーい^^
ねーさんはさすがにもうこうゆうダブルボトムなワカモノファッションは自主規制なので余計にかわいく感じるのかもー^^;
レンギス?レギンス?食べっ子どうぶつ?あ、それはギンビス(ひさびさのオヤジ)leggingsだからレギンスかな?
しかしスパッツでもカルソンでもないのねー。ロングカーデも流行ってるし、思い切り80年代ちっくよねー。
by banana (2006-09-26 22:01) 

ringo

ねーさま。ただいまです。
お買い物編はそのうちに、順番にいきますねー。
結構ねーさま、好きだと思われ(ぼそ)。うふふ。

こういうの、ダブルボトムっていうんだー。へ~。
レギンスは、レンギスってなってるとこもありませんか?
あれ?ないかな~。でも直しておきました。ありがとうございます。
ギンビス。大爆笑!
ギンビスではないことは確実(笑)。
たべっこ動物。あれ好きでした。口の中が熱くなって、歯に詰まるけど…。
by ringo (2006-09-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。