SSブログ

C&A土産!? [つれづれ]

 3月末に、みあかちゃんとチャゲアスライブに行って来ましたが、会場に着く前にお茶した場所で、みあかちゃんから記念品をいただきました!

 今年のマストアイテム。オレンジが鮮やかなプラスティックブレス。
 

 オレンジの○が7個連なった夏大活躍(予定)のブレスレットです。

 プラスティックブレス、バングルはどんなのから買おうか迷っていたときだったので、タイムリーですっごくうれしかったです!

 みあかちゃん。ありがとう!

 そしてこれをいただいてからは、ベーシックなカラー・形が欲しくなり、いろいろ探してます。

 探索結果第一弾は、続きをどうぞ。

 

 とりあえず、ベーシックなものから。いろんなものと組み合わせられて、そのまま1個でも使えるバングル3つ。
 レッドだけ形が違うんです。

 オレンジちゃんと4つを側面から見ると…。
 

 ブラック・ホワイトは角がありますが、レッドはまあるいの。

 3本全部一緒にすると、形違いのレッドが際立って想像以上にナイスコンビネーション! レッドだけの1本使いもなかなかです。オレンジは単品使いが多いかな~。

 次はクリアとか、ラメ入りとか狙って探索中です。

 一緒に買ったもの。
  

 この薔薇2つは、ミラーです。
 プリプラだけど、超かわいい!

 ミラーの上の一粒パールピアスは、シルバー金具なんでこれのゴールドバージョンも探索中。

 これらは久しぶりにいったショッピングビル(?)で買ったんですが、探せば安くてもかわいいものいっぱいありますね~。また今度行ってみようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。