SSブログ

HAPPY? B-DAY 2007 [つれづれ]

 今年もやってきましたね~。お誕生日。いつにも増して暑い日にまた一つ歳を取りました。仕方のないことなので、諦めていますが(笑)。もういいのに。

 とりあえず、ハッピーバースデートゥーミー!
  

 でもプレゼントとケーキがないとふてくされます。

 今年はちゃんとしたケーキを注文しないでいたら、ホールケーキが手に入りませんでした。千疋屋なんて、「市場がお休みでいいいちごが手に入らないので…」だって。いちごなんて時季でもないんだし、もともと「いいいちご」なんてこの季節にはないじゃん!と思ってもないものはない!

 ふてくされてたら、結構あちこちからケーキがやってきました。

 そのうちの二つ。
 長いままのキハチのトライフルロール。
 

 もちろん分厚く切ってもらいましたとも!

 千疋屋のショートケーキ。ホールは無理だったので、一切れ。
 イマイチだったのは、「いいいちご」じゃないから?

 今年のYちゃんからのプレゼントは、dress adressのイニシャルピアス。
 箱もちんまくてかわいいの。

 Yちゃん、今年もありがとう! 来年もよろしくね(^_-)-☆

 それから今年はお手紙で、「おめでとう」をもらいました。
 

 小学校・中学校と一緒だったお友達Eちゃんから。今年もありがとう!
 Eちゃんからは昔はお手紙で、携帯を持つようになってからはメールで。毎年忘れずに絶対「おめでとう」と言ってくれる、ありがたいお友達です。
 最近はぜんぜん会ってないのに、それでも忘れずにメールが来ます。今年はメールが来なくて、とうとう忘れちゃったかな~って思ってたら、このカードが届きました! メールもうれしいけど、お手紙だとうれしさ倍増。いえいえ10倍うれしい! ホントにありがとう。来月は会う約束もしたし。11月のお誕生日には私もカード贈るからね~。

 おまけ。
 りんたろうのも買ってみました。
  

 今日のりんたろう。
 「遊ぼ! 遊ぼ!」って来るのを無視してcancam読んでたら、堪忍袋の緒が切れたようです。「あ・そ・ぼ!」と、cancamの上にノシっと乗っかられちゃいました。
 「遊ぶでしょ!?」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
一つ年をとるごとに素敵な女性になってくださいね。

りん君は、4月26日生まれなんですか?
俺は、27日なんです。
かなり、年は違いますが、ハハハ。
ちなみに、うちのまん丸は、5月5日生まれなんです。
男の子っぽいでしょ。
by (2007-08-26 19:28) 

ringo

BeerMANさん。こんばんは。
またまたありがとうございます。
素敵な女性…。なれるようにがんばります!

りんたろうは、4月26日です。なので今日で4ヶ月になりました。
1日違いですね♪
まん丸くんは5月5日ですか。何歳なんですか?
by ringo (2007-08-26 19:58) 

り

ちょっと遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
いくつになられたんですか?なーんて。(笑)
沢山のいいこととすてきなお買い物品に出会えますようにー!

りんたろうくんとわたし、同じ誕生日です。びっくり!
年齢はかなーり違いますけどね。ひゃー。
by り (2007-08-29 22:00) 

ringo

りさん。こんにちは。
遅くなりましたが、ありがとうございます!
とてもとても公開できるような年齢ではありません(爆)!

そういえば。
りさんも4月26日でしたね。同じだー。
来月がハーフバースデーです。
だいぶ大きくなりました。
りさんちのかわいこちゃんは今月ですね〜。
1歳の写真も楽しみにしていま〜す。
by ringo (2007-09-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。