SSブログ

さよならTea For Two [お買い物]

 時間さかのぼってまでアップすることかしら?とはチラッと思いましたが、ブランドクローズなのであえて。

 夏のセール後、ラフォーレ店がなくなったとき。これ危ないな~と思っていのたが、事実となってしまったようです。Tea For Twoってばホントにブランドクローズしちゃいました!

 西銀座デパート店に久しぶりに行ってみたら、「店内1,000円!」の文字が! なんと!

 店内物色後、1,000円の札の付いてないラックの商品の金額を尋ねたら、「全商品、1,000円です」とのこと!

 ぬわぁにぃ~?(瞬間メタル風に)

 ってことでいろいろ悩みつつ、しっかり3着ご購入。

 最後のTea For Twoが気になる方は、続きをどうぞ。

 

 まずは一番最初に目に入ったカットソー。もう一色あったんだけど、Yちゃんにこっちのカラーのほうが似合うって言われたので。
 定価9,975円が1,000円!

 お知りが隠れるくらいの長さです。実際はブラウンベースのテロテロ系。

 さくらんぼギャザー。定価6,195円が1,000円!
  

 あれ? これグリーンだっけ? まだ着てないから忘れちゃった。でも遠めには赤だからどっちでもOK。胸部分は、ギャザーでびっしり。がんばれば一枚でもなんとかなる…かな…?っていう長さです(笑)。これもテロテロ系。

 最後は真っ白コート。定価13,340円が1,000円! あはは~☆
  

 七部袖でコットン100%のパリパリ系です。さっきからの「系」は、素材・手触りを表しています(笑)。ポイントはボタンが万かなじゃなくて、ちょっと左よりなところ。金ボタンも大きめでグー。肩はふんわり。ちょっとスタンドカラーはしっかり立ちます。なので前を開けて着てもかっこいい!

 これがラスト3点です。レジで「他にお店は?」と聞いたら、「これでブランド自体がなくなっちゃうんです。私もクビです…・」と(笑)。さらに「最後だから言っちゃいますけど、時給850円なんで(銀座なのに…)人件費はかかってないと思うんですよね!」って怒ってました。再就職先見つかるといいですね~。

 もっと早く知ってたらもっといいものあったのかな~。でも相当お買い得だったので、満足♪ たまに買ってたからなくなるとなると寂しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。