SSブログ

いつの間にやら最終日。 [つれづれ]

 おトイレの上から失礼します。

 ぼく、りんたろうです。りんごちゃんのかわりにぼくがご挨拶します。
          

 りんご日記をご覧のみなさま、今年もどうもありがとうございました。来年はもっとぼくも登場できるように、かっこよく写るポーズを考えておきますので、2008年もぼくともども、りんご日記をどうぞよろしくお願いいたします。

 毎日とっても寒いので、ぼくがとっておきのあったか生活をお教えします。寒がりさんは、続きをどうぞ。

 

 最近のぼくの定位置。ストーブの真正面はとってもあったかいですよ。
 

 ホントはもっと近くに行きたいんだけど、りんごちゃんが「こげちゃうから、もっと下がって」とひっぱるので、仕方なくこの辺で我慢しています。(ホントに近いんですよー。顔とか触るとすっごく熱いし!)

 あったまってたら、りんごちゃんが前にやってきました。ストーブ色になったぼくのお顔です。
 

 りんごちゃんは、「かーわーいーいー!!」と叫んでくれますが、ほんとですか?

 今日は「おおみそか」だって、りんごちゃんが言ってましたが、それっておいしいですか? ぼくは、「おじゃこ」が一番好きです。「おおみそか」は、「おじゃこ」よりおいしいかなぁ。

 それではみなさん。また来年。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタがやって来た。謹賀新年 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。