SSブログ

一言お願いします。 [つれづれ]

 新年早々、エルメスさんからDMが来ました。

 来るのはいいのですが、中身が………。

  

 封筒開けたら…。一瞬、粉が飛んでるのかと思いましたよ。
 

 そして中の紙を広げてみたら……。パラパラパラ~。
 

 砂絵で描いたみたいになってるんですが、これっていったいどういう意味ですか? ごめんなさい、意図がわかりません。2008年のエルメスのコンセプトか何かをお知らせしてくれたのでしょうか?

 何度中を覗いても、振ってもこれ以外には何も入っていませんでした(汗)。せめて一言でいいの、何か書いてほしかった。読める言葉で…。

 それともエルメスの顧客さんには、これが解読できるの? わかんないのはりんごだけ? ロバの耳の反対や~ん!(なぜ、関西弁?)

 エルメスといえば、年末に「黒の30cm、しかもゴールド金具」が入ってきたと連絡もらいましたが、運悪くママがいなくて泣く泣く逃しました……。最近のはみんなホワイトだから、ゴールド金具のブラックなんて拝めるだけでもありがたい一品だったのにぃ。電話に出ないママが悪い! 次こそは!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Bag 2008今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。