SSブログ

DRESS CAMP×MAC [お買い物]

 M・A・Cのコスメって使わない。正確には使えない。

 だって毎回店頭に並んでるのを見ると、どぎついカラーばっかりでしょ!? あれって使うとホントにあの色がでるのかな? それとも薄付きになるのかしら。おねーさんだか、おにーさんだかわかんない人いっぱいだし。遠くから見てるだけでよかったの。

 実際使ったことがあるのは、リップガラスだけ。しかも初期のころのだから、こってりベトベトですぐ使わなくなっちゃった。今のはそうでもないんだよね。

 そんな苦手M・A・Cから、なんとも見た目麗しい限定コラボコスメが出るらしい!?と、いろんなブログとかパトロールしてるときに、知らない人のブログで発見! しかももうすぐ発売だっていうから、問い合わせたら予約はできないとか。

 せっかく珍しく買う気になったのに、なによー! と諦める訳にもいかず(笑)。

 ちゃらちゃらっちゃ、ちゃーん! うーらーわーざー!

 ごめんなさい。ズルしました。おかげでゲットしました。ありがとう。

20080518145012.jpg

 

DRESS CAMP×MAC コラボコスメティック
dresscamp_390.jpg

 M・A・Cと岩谷俊和氏のコラボは、ファッションを刺激する。
セクシーなメタリックカラーを、ブラック、ホワイト、ゴールドのパッケージにセット。
まさにドレスキャンプ ―
これこそがワイルド。
(MAC公式HPより)

 もちろん限定コンプ! 「何色とかわかんないけど、とりあえず限定のもの全部で!」とお願いした結果です。
20080518145327.jpg
20080518145605.jpg

 

Dress Camp x 4
ドレスキャンプを象徴するゼブラ柄と、ピンクとゴールドを施したスペシャルコンパクト。
限定のチークと3色のアイシャドウ、ミニサイズのブラシをセット。コレクションにマッチしたボックス入り。

20080518145135.jpg

左からDress Camp PinkSunny GirlGolden GoldTrend
20080518145234.jpg
Lipstick Too Fab
M・A・Cのリップスティックが、
ドレスキャンプのゼブラ柄とアイコン的なゴールドの星をあしらったパッケージで登場。
コレクションにマッチしたボックス入り。
20080518145725.jpg
20080518145809.jpg
Lipglasses She-GoldFashion
20080518150000.jpg
20080518150204.jpg
 なんか画像でかいっすね。おっかしいな~。いつもの大きさで撮ったはずだったのに。まいっか。
 もちろんどれも全く使っていません。だって買えば満足だもの。いつか使ったらレポはする予定ではおりますが…。
 その前にこれ、どうやって使うの? 全部持ってカウンター行った方がいいかも。そうかも、そうしよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。