SSブログ

今年の夏はアレとコレ! [つれづれ]

 決めました!

 2008年の夏、りんご的ヘビロテ間違いなしのアイテムは、チェックとショートパンツでーす!

 チェックは昔っから大好きアイテムですが、今年はいい感じにキテいるようなので、いつもより大々的に取り入れていこうと!
 ショーパンは、完全に流行りに便乗です。
 しかも最近はレギンスというアイテムも流行っているので、これがあれば安心して(?)ショーパンが履けるってもんです♪

 そりでは、そりでは。
 りんご的チェック&ショーパンのご紹介です!

 日の丸を見るたびに、イギリス国旗に憧れる(笑)。そんな感じ(?)でチェックが好きです。

 まずは、去年のファミセで買ったナチュビのチェックカシュクールワンピース。
20080517152749.jpg

 まだ着てませんでした。ちゃんと思い出したので、今年こそ来ます! チェックって赤とか茶色がかわいいと思うので、これも黒じゃなくて正解!

 夏にヘビロテ予定のキャミワンピース。

20080517152839.jpg

 ちゃんと中に何か着てから着ますよ! フレンチスリーブとかふわっとバルーンなお袖のTシャツとかがいいよね♪ 

 そして一番お気に入りのワンピース。

20080517152643.jpg

 かなり布地が厚いので、真夏は暑いかも。なので今すでにヘビロテです。スクエアネックなところ、5部袖くらいあるところ、ざっくりとプリーツ入った立体的な裁断なところ。もう全てがお気に入り! おだんごヘアーで、大きめモチーフ付きのフープピアスが大好きコーデ。

 そして最後がショートパンツ、3人衆。

20080517153108.jpg
 右後ろのピンストライプのが一番お気に入り。左手前のはまだ着てないうちからしわしわ。おわんぽ用に決定。
 この人たちの強い味方が、こちら。レギンス様。
20080517153215.jpg
 特にこういう、リブ編みのが好き。でもリブ編みのって厚くなるからか、最近はあんまり売ってないのよね。誰かいいのがあったら教えてください。
 ショートパンツにはパーカーがよく似合う。そしてチェックのショーパンのかわいいのを探し中。それがあればこの夏は、大好きなアイテムでお外に行ける! それではショーパン&チェック探しの旅にも行ってきます!
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I ♥ パーカーDRESS CAMP×MAC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。