SSブログ

今日のネイル [ネイル]

 久しぶりにオーバルにしたくて、前回とは違うサロンに行ってきました。

 安くて速い! 遠めに見ればかわいいっていう完成度でよければ、このサロンは最高!

 爪の際とか、形とか、近くで見ちゃダメです。気にしちゃだめ! 自爪よりはマシ。そう思えればステキサロン(笑)。

 今日はラメラメでシルバーとブルーの互い違いフレンチ。
20080615130114.jpg
20080615130156.jpg

 

 薬指には、でっかくピンクのお花。お花の真ん中に乗せたオーロラストーンを、その他の指にも。

20080615130949.jpg 20080615130928.jpg


 おっと爪の付け根とかはあんまりじっと見ないでくださいね~。私も見ないようにしてますから~(笑)。
 ピンクフラワーは、アクリルでがっつりつけてもらったたし。ジェルコートで超頑丈にコーティングしてもらってるので、ビクともしません。でもひっかかります。髪の毛洗うとき、ぎーっって。

 当分このラメフレンチでお直し続ける予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。