SSブログ

キラッキラさんくらんぼ [つれづれ]

 家に着いたら、届いていました!

 サイトにアップされているのを見て、「かわいー!」って言ってたら、それがホントに手元に届いちゃいました!

 これはどういった魔法ですか!?

 さては、ドラえもん!? 寝つきはよくないけど、確かにのび太くん的要素はいっぱい持ってるっぽいけど。

 りさーん! ありがとうございまーす!

20080610204849.jpg

 Afternoon Teaの袋からは、キラキラひかったさくらんぼちゃんとおじさんパケ(笑)のリップクリーム。

20080721191027.jpg



 最近、口紅すらめんどくさくてあんまり塗ってなかったら、皮がペロペロしてきた唇。りさんは、そんなこともお見通しのようです。このおじさんと蜂に保湿してもらうことにします。
20080721191049.jpg


 そしてこれが、「欲しい」って結果的におねだりとなってしまったデジカメケース。
20080721191117.jpg 20080721191139.jpg


 前はキラキラさくらんぼに、ピンク×ホワイトのドット。裏は、ピンクのハートのドットー! 鼻血出そうなくらい、「好き」がいっぱい!

 パナソニック×キティ×あゆのデジカメに付属のケースは、うっすらキティが入ってはいますが、ものすごく出し入れしにくくて。「出てこないー」とか言ってるうちに、電車は動くし、人は邪魔になるし、りんたろうくんのかわいいポーズは終わってるしと、何度シャッターチャンスを失っていたことやら。どーして、りさんはそんなことまで知ってるのでしょう!? は、は~ん。さてはドラえ…(ひつこい)。

 さっそくデジカメ入れてます! ファスナーのところにクリアのまるいのが付いてるのもかわいいの☆
20080721191158.jpg

 

 うれしいので、いっぱい写真撮ってみました(笑)。 でもキラキラ感がうまく伝えられないぃ。

20080721191224.jpg

 

 中はクッション入ってるから、デジカメも安心。まだ余裕もあるから、旅行のときはヴィスタクエストも一緒に入れられる! でもバッグの中でさくらんぼが壊れたりするのはイヤ! 大事に使わねばです。

 ドラえ、もとい。りさん、ホントにどうもありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10%得したよ!今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。