SSブログ

Cecil Linc初めてのセール [お買い物]

 待ってました! 今日から全国的にセール開始のところが多いですよね!

 りんごが一番待っていたCecil Linc by Fukuoji Ayanoも今日がセール初日! しかも常設店になって初めての本セールです。

 最近はお店に行ってもあんまり買わずに、どうしようか悩んでることがほとんど。それらがあったら、超ラッキー。

 それから、路面店とかプランタンはもうセールしてるのに、伊勢丹がまだだった理由。
 今年から伊勢丹もフロア全体を買いまわることができるようになったのね(今まで違ったよね)。なので、なるべくいっぱいのショップを買いまわれるようにしたかったみたいで、ほとんどのショップが本日初日! 催事袋持って、あちこち買いまわって、お会計は最後に一括! この方がどれだけ買っちゃったかよくかわって、反省しやすいよね(笑)。

 と言うわけで、伊勢丹では今日が初日のベッツィと共に、初日突撃~!

 まずはCecil Linkから。全商品30%オフ。

 一番狙っていたのが、お気に入りパーカーの色違い。何色でもいいから色ち買いしたかった。そして発見。

20080706140417.jpg
ピンクがあってラッキー。


 次は、同じくお気に入り半袖パーカーのセットアップになる、ミニスカート。パーカーと同じグレー発見!

20080706135706.jpg 20080706135725.jpg
パーカーのフードについてたリボン。スカートはサイドにポチっと。

 すっごくツボだったわりに、何故か悩んで買わなかったギンガムチェックワンピもあった!
20080706140251.jpg 20080706140322.jpg
しかもレッドがあった! サイドがかわいいの☆

 これもちょっと前に見て、どうしようか迷ってたパーカー・Tシャツ・エコバッグの3点セット。
20080706135857.jpg 20080706140014.jpg
水玉リボンの中にエコバッグがすっぽり入っちゃうんだよ!
パーカーはアポロチョコカラーで、裾ヒラヒラ♪

 最後に店頭で見つけてかわいかったから。ポロシャツワンピ。珍しくネイビー。
20080706135616.jpg 20080706135638.jpg
襟と肩にギャザーが入ってて、フレンチくらいのちょっぴり袖。
ボタンはピンクの♡。どこを見てもかわいい~。


 欲しいもの全部買えました! なんて賢くお買物したんだろうと自画自賛のラインナップです(笑)。ふぃ~。

 この後は、すぐ近くのベッツィ・ジョンソンへピアスを見に。そして2つほど。どっちもプランタンにはなかったし、プロパーのときからかわいいなぁって見てたやつだから超うれしい。

20080706163443.jpg
ベッツィは、大ぶりがかわいんだよね~。



 こんなに大満足な結果となるなんて!? あー、セールって楽しい♪

 今日はこれで帰ります。だってこの後、7月だって言うのにプロパーで欲しいものがいっぱい出るんだもん!←???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足お先に。今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。