SSブログ

キティ祭り 2008夏 おまけ ~マクドナルド~ [Hello Kitty]

 8月に入っても止まりそうにないキティ祭りですが、切りがないので仕方ない、7月で終わりとします。

 でもこれだけはってことで、「おまけ」です。この後のキティはタイトルが祭りじゃなくなるだけで、アホみたいなコレクションは止まりませんけどね。

 祭りラストの「おまけ」は、ホントにおまけ。なんとマクドナルドまでもが祭りに参戦!

 しかもスワロフスキー使用。使ってなくても買うけどね。

スワロフスキーのクリスタライズつきの「ハローキティ クリスタルバッグ」
20080810155816.jpg





「ハローキティ クリスタルバッグ」は
サンリオデザイナーとマクドナルドが共同開発した
高級感溢れるキルティング仕様のオリジナルバッグで、
キティリボン部にスワロフスキーのクリスタライズ8粒が輝く、
大人キュートなデザインとなっています。
持ち手がハンドルストラップとなっており、
ポーチとしてだけでなく、
普段使いのバッグに合わせてサイドバッグとして、
携帯ゲーム機入れとしても利用できる機能的なバッグです。

Made with CRYSTALLIZED™ - Swarovski Elements
※CRYSTALLIZED™ - Swarovski Elementsは、スワロフスキー社のプロダクトブランドです。

20080810155326.jpg

20080810155513.jpg 20080810155535.jpg

用は、「DS入れ」です(笑)。
20080810155621.jpg
サイズ、ぴったり。

 この祭り、新聞の折り込みチラシで知ったんだけど、そのチラシにはもう一つ重大なニュースが!?

20080810155921.jpg
ハッピーセットまでもがキティ。
もちろん集めますよ〜。

 祭りは終わっても、キティスパイラルは永遠!
 
 そして、9月からは新しい祭りが始まる予定。うふ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。