SSブログ

疲れた顔に輝きをALFE neo [お試し]

 今月はお誕生日月だからでしょうか?
 なんだか抽選に当たります。うふ。

 まずは第一弾。
 大正製薬の「疲れた顔に輝きを アルフェネオ」をいただきました〜。
 箱が届いてびっくり!
 1本か2本もらえると思っていたのが、どっしり箱で来ましたよ!! ラッキー。

20080825180132.jpg

 10本入り! いえい。

 さっそくお試し〜。






 まずは商品ご紹介。
 ALFE neoアルフェネオは、「忙しいけれど、疲れた顔は見せたくない」という方におすすめの、Fe(鉄分)、ローヤルゼリー、カルシウム、ビタミンB1・B2・B6を手軽に補給できるドリンク剤です。



 これ1本(50ml)で鉄分3.5mg! 鉄分が女子には超大事ってことくらいりんごでも知っています。でもプルーンとかレバーは嫌い! 相当よっぱらったときにしか食べられない! だからと言って諦められない鉄分。
 そしたらこれ1本飲めばいいんじゃん。でもレバー味じゃあ飲めません(笑)。そこは安心。グリーンアップル風味。おお、りんご!

 ではさっそく開封。
20080825180240.jpg

 ホントに10本も入ってる〜。うっれしー。全員集合で記念撮影。

 ドリンク剤って中身の色が見えないよね。いつも色が気になるのはりんごだけ!? 気になったら確かめてみようってことでコップへ。(トレイもりんご型☆)
20080825180353.jpg

 へ〜。こんな色してるんだ〜。ふたを開けた瞬間からりんごの香り。さっそく一口。ごくり。ん。ん?
 おお。青リンゴ味する〜。りんごジュースみたいに甘すぎず、ちょっとワインみたいな口当たり。うっまー。たいていドリンク剤って涙目になって、むりやり飲んでるっていうのに、これノンアルコールカクテル風(笑)。まずくないから、「あれ、もう終わり?」って感じるくらい飲みやすい。これで鉄分摂れちゃうなら文句ないよ。色から想像すると、よくあるドリンク剤を想像しちゃうけど、ぜんぜん平気! 

 ちなみに1本で鉄分3.5mgってどれくらい!?ってことですが。1日に必要な鉄分は成人女性で10.5mgだっていうから、食事から摂る分と併せてちょうどいいかも。

 鉄分が不足すると、血行不良になるらしい。そうなるとやる気が出なくなったり、体がだるくなったり。一番嫌なのが、肌荒れの原因でもあるってこと。お化粧ノリが悪くなる〜。やっぱり女子の天敵、鉄分。負けそうになったらコンビニ行ってアルフェネオ買ったらいいよね。

 最初の1本は夜飲んでみたんだけど、翌日のシーツ痕(顔がへこむよね…)がいつもより早く取れた気がする。昨日と違うのは、アルフェネオ飲んだことくらい。気のせいかな〜。よし、今晩も飲んでから寝よう。明日の朝が楽しみ〜♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。