SSブログ

M・A・C×HELLO Kitty [Hello Kitty]

 今日はずーっと心待ちにしていた日です!

 そうです! M・A・C×HELLO Kittyの発売日です~!
 どれだけこの日を待ってたか!?

 もう毎日画像を見ては、どれを買おうか、何色を買おうか、悩み続けました。
 もちろん裏技使用ですが、個数制限あったし。日本未発売も多々あるし。

 最初は、全アイテム買う!と意気込んでたんですが(どーせ使わないので、色とかどーでもいいんです)、個数制限があるとか。さらには日本未発売も多々あって、挙句の果てには不備があって発売見送りまで出たり!

 このままでは、全然手に入らないなんてことがあるんじゃないかと戦々恐々。でもこれだけはどんなことをしても欲しい!ってことで、ありとあらゆる手段を探り、そして駆使しました!あはは。これは笑い事じゃなくて、ホントです。自分でもビックリするくらい今日の発売日までにいろいろ策略練っちゃいました。

 そして結果ですが…。もう笑いが止まりません! ちょっと自分でも引くくらい手に入っちゃいました(笑)。でも後悔はありませんし。逆にココまできたらホントに全アイテムゲットしちゃおっかな~って。止めましたけど、さすがに。

 とりあえず、外見だけ。

第一弾

200903191613000.jpg

 

第二弾

200903202036000.jpg

 

第三弾

200903211759000.jpg

 

第四弾

200903232010000.jpg

 

 あははははは~。もう笑ってください! 

 もうちょっと中身を見たい方は、続きをどうぞ。大丈夫です。自分でもわかってますから、何も言わずにとりあえず見てくださいって(笑)。

 

 



 さて、行きますよ!

 まずは第一弾。クチュールシリーズ2アイテム込みで7アイテムです。
200903281337000.jpg

 

 第二弾。日本未発売中心に4アイテム。

200903281356000.jpg

 

 第三弾。10アイテム。

200903281335000.jpg 200903281337000.jpg


 第四弾。日本未発売中心に4アイテム。
200903281339000.jpg



 どうです。引いちゃいました? あはは。

 ちなみによーく見ていただくとわかりますが、3つも同じものが。だってこれが2番目に欲しかったものだったんだもん。頼んだ先の人みんなが、「絶対に確保できるとは補償できません」って回答だったから、保険かけておいたらあっさり全部手に入っちゃって(笑)。なので3つ。でもいいの。全部いるの!

 リップ・グロスは色というより名前で決めてるので、これもかぶっています。使わないし、かぶってたほうが使う場合にはいいし。だってキティなんだよ! そしたら「ミミィ」と「ビッグボウ」ははずせないでしょ!? 

 これ以上の撮影は飽きてきちゃったので、そのうち追々と。別館ででもアップしようかと思ってます。もっと笑いたい方は、ぜひ別館をチェックしてください。

 いやー、満足でした。うふ。35周年にふさわしい幕開けだわ!

 HELLO Kittyは永遠です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯チェンジ! ~N-02A~FEILER×Chesty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。