SSブログ

GARCIA MARQUEZ gauche restart reception party [イベント]

  3回連続で当選しました。ガルシアのパーティ!  もちろんYちゃんと行ってきました~!

 GARCIA MARQUEZ gauche restart reception party@ロジェ青山 FIAT CAFFE。
 今回が一番楽しかった! すっごい混んでたけど。

 FIATカフェのあたりだけ人がいっぱい。入場規制というか、少し並んでから入りました。

 今日のバッグとインビテーション。

200904070952000.jpg 200904070952001.jpg


 

 入り口入って1階はこんな感じでディスプレイ。

200904072238000.jpg
200904072239000.jpg
200904072239001.jpg


 ここから一般客は、地下の会場へ移動です。2階には杉本彩さんとか来てたみたい。

 もう入り口手前から大混雑。荷物を預けて中へ入ると、そこは音と人の大洪水!
200904072042000.jpg

 

200904072112000.jpg
200904072039000.jpg
200904072051000.jpg

 

 インビテーションを渡すと入り口でこんなの巻かれました。

200904072222000.jpg
手前が私、奥はYちゃん。


 これ紙で破れちゃいそうだったけど、実は超大事! 帰りはこれと引き換えに…。

 今日のパーティは協賛で、CAMPARIとイエローテイルが付いていたんですよね~。インビテーションにこの二つの名前が入っていたときから期待してました!

 そしたらやっぱりCAMPARIはカンパリオレンジ、スプモーニとかで。イエローテイルは赤・白・スパークリングと選び放題、飲み放題! 好きなものばっかり! ものすごく混んでいるので、移動するのが大変ですが、かなり飲んじゃいました!てへ。

 しかもタイガースが6点差をひっくり返して逆転!したのを、携帯サイトで見ながらだったので、よけいに飲んじゃいましたよ! もう負けたと思ったのに、やっぱりアニキはすごい!

 帰りはリストバンド(紙だけど)と交換にお土産までいただきました。さらにおねえさんが、「今日はものすごく混雑していてゆっくりできなくてごめんなさい。またお店にも遊びにきてくださいね!」って。全員に声掛けてるのかな~。こういうのってすごいよね。散々楽しんだから文句なかったけど、こんな風に言ってもらったらあのくらいの混雑も忘れられて、楽しかったことだけになるよ!

 本日のおみや。

200904121350000.jpg


200904121352000.jpg

200904121353000.jpg 200904121353001.jpg
200904121354000.jpg


 10周年を迎えて帰ってきたGARCIA MARQUEZ。クリスタルボールはイマイチ好きになれなかったけど。って今日のバッグはクリスタルボール。だってキティだから。これからまた楽しみ♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。