SSブログ

SUMMER SALE2009 2日目 [お買い物]

 夏のセール2日目の今日は、りんご的メインセールです!

 プロパーで買ってかなり気に入ったものの色違いが欲しくて。

 ところがマイデパートのお店には持っている方の色しかなくて…。しょうがないから(?)隣のお店でお買物して(笑)。でもやっぱり諦められなくて、場所移動したりして。ふふ。

今日は、こことここ。↓

200907051419000.jpg
セール用のショッパーもかわいいくまさん♪

 

 朝からがんばって行ったのに、欲しかったユニックワンピースありませんでした…。正確には、持っている色しかなくて、欲しかった方のいろはプロパーで完売しちゃってたらしい。

 さらには、別柄の方はセール除外! NO!!!

 仕方がないので、他を見て周ってたらかわいいもの発見。

 AS KNOW ASにて。
200907051421000.jpg

 

 ブラウンのチェックはワンピースです。ブラック&レッドのチェックは、リボンカットソー。かわいかったので、色ち買い。

NEC_0154.jpg

 

 それとワンピースのインナー用にってススメテくれたカットソーも色ち買い。

NEC_0155.jpg

 

 このカットソー、パフスリーブだし、背中のところにハート型にストーンが付いててかわいいんだよ~! お店のおねえさんも着ててかわいかったし。ブラウンのワンピに合うように、ホワイトじゃなくてクリームベージュとブラックにしました。すっごく安いし、また今度行ったときにあったら他の色も欲しい!

 Vignyではプリプラロングネックレスを。

NEC_0156.jpg

 

 チェーンと、ストーンの2連ロング。前に買ったのがよかったから。スパンコールバッグは、新色が出てたけどプロパーのままでした。私が買ったブラック&シルバーの方がかわいいし(笑)。

 ここで帰ろうかと思ったんだけど、まだ開店から1時間も経ってないし(笑)、どうしても気になったから、場所移動!

 この選択が正しかった! 2個目のショップは11時開店だったから、オープンに間に合った! しかも遠目にも私が狙っていたものが見えるー! もちろん小走りですよ。

 そして執念のゲット!
 ALBA ROSAのコットンワンピース。

200907051417000.jpg


 プロパーで買ったブラックがすっごいかわいくて、色ち買い狙ってました! 半額でゲットー!

 ホワイトのワングラスとピンクのシュシュも買っちゃいました。小物はすっごく安いんですね~。
200907051418000.jpg

 

 あー! 大満足です~。「そんな時だけ早起きして、よくやるね~」とママに言われましたが、ホントにがんばっちゃいました。

 今日オープンのPJにこの後行ってみたら、すっごく並んでいたのでスルー。セールしてるわけじゃないし。混んでるだろうと思ってたけど、あんなに並んでるとは!? 特に欲しいものないけど、新しいガチャガチャがキティになるからそれだけやりたかったんだけどな~。残念。

 さて、今日はこれで帰りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。