SSブログ

Hello Kitty × ASH&DIAMONDS コラボ第2弾 [Hello Kitty]

 今年はキティの35周年なので、あちこちでコラボ商品がでまくりでうれし&忙しな1年です。

 そんなキティが今度はASH&DIAMONDSとコラボするとYちゃんに教えてもらい、さっそく伊勢丹にチェックしに行ってきました。

 見た瞬間、目が♡

 もちろんチェックだけじゃなくて、お持ち帰りですよね♪

NEC_0204-1.jpg

 




HELLO KITTY RIBBON GLITTER
NEC_0202.jpg

ハローキティのリボンを総柄にデザイン&プリント!
キラキラのグリッター素材の組み合わせがポイントのコラボシリーズ☆
本革のベルトとスワロフスキーのバックルが中央に輝く
ASH&DIAMONDS定番のロングウォレットが
ハローキティとのコラボレーションで初登場!


 シルバー、ライトピンク、ゴールドの3色展開で、迷いましたが(どれもかわいくて)ライトピンクにしました。お財布はゴールドがいいって言いますが、やっぱりピンクでしょ!
NEC_0201.jpg

 

 ぱっと見、普通のキラキラグリッターに見えますが、よーく見ると~↓

NEC_0200.jpg NEC_0198.jpg

 

 キティのリボンがギッシリ! 天気が悪いときに撮ったので、白っぽいですが、実物はもっとちゃんとピンクです。ピンクのリボンにシルバーのグリッター。シルバーは、これの逆で、ゴールドはリボンもグリッターもゴールドの派手カラーです。 

 中は、全色ともゴールドです。

NEC_0199.jpg


 春財布がいいけど、もう使いたいな~。HbGのまだ半年も使ってないけど、取り替えちゃおうかな~。

 ちなみに、このシリーズはマルチケースもあります。ポーチ、デジカメケースに使えるってやつ。そっちも欲しいんだけど、同色にするか、色を変えるか。変えるなら何色にするか。迷って決められず、お財布だけにしました。ホントにどうしよー。

 そういえば、何気にASHのお財布って使うの初めて。基本は今のHbGとおんなじような感じ。ASH好きなYちゃんは、いっつも使いづらいって言ってる(苦笑)。

 でもキティなら、何でもOK!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「花を捨てる女」今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。