SSブログ

最近のコスメ事情 [コスメ]

 今月もコスメ買ってますが、チマっと、プチっとです。

 大物はどーしようか迷い中。どこのがいいのか検討中です。ファンデーションと化粧水、乳液など。うーん、決められないー。

 まずはランコム。
 新作発表会にお呼ばれされたブロガーさんたちがみんな褒めていたので、発売したら買おうと思っていたもの。

 2009 フォール メイクアップ コレクシオン クレヨン コールのネイビー。

NEC_0283.jpg

 いつものランコムではもう完売だったけど、さっすが伊勢丹にはありました。その後すぐ完売してて危ないところだった~。

 マキアージュ パーフェクトグロス OR264。大好きな香里奈ちゃんカラーです。

NEC_0282.jpg

 それとロフトで発見の2つ。

 ジェルパック用に透明フィルムのパックがほしかったのですぅ。やっと見つけた。

NEC_0281.jpg

 そしたらこれが目に入ったので。もちろんオスカル様(×2。アントワネット×1)多めで。

NEC_0280.jpg

 左二つのつけまつ毛がメインです。ロフトのリニューアル記念で、限定何個かだけ入浴剤が付いてるの。ってか、自分でつけまつ毛なんてつけられるのかって言う…。でもチャレンジしてみたいの。だってエクステつけられないんだもん(号泣)。

 詳細なんかは、気が向いたら別館にて。

 さてファンデーション、どこにしよう…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。