SSブログ

BACK NUMBER 『NEW SHINY DENIM』 [お試し]

 またもロカリサーチさんより「ライトオンオリジナルデニム〝BACK NUMBER NEW SHINY DENIM”」モニターに選んでいただき、なんと発売前の実物、NEW SHINY DENIMをいただきました~!

 しかもサイズも選べるという太っ腹具合。何せ履いたことのないデニムなのですっごく迷ったサイズですが。だいたいどこもそうですが、レディースのデニムってメンズと違ってサイズを変えても、股下の長さは変わらないんですよね。なので、あんまり短い場合はサイズを上げるか、諦めるかのどっちかなのです。今回はもちろん諦めず(笑)、サイズを上げてみました。それでウエストをちょっと落として履くの。そうじゃないとちょっと短いんだもん。

 そして届いたNEW SHINY DENIM。うひひ。がんばっていっぱい写真撮ってみましたー!

Right-on プライベートブランド『BACK NUMBER』より
“ツヤ”にこだわった新素材を使用した、
美しいシルエットのプレミアム スキニージーンズ
NEW SHINY DENIM
NEC_0367.jpg

 昨今オリジナルブランドに力を入れているライトオンが、新ブランド“BACK NUMBER”よりこだわり抜いたデニムを9月にリリースしたのがこの NEW SHINY DENIM。

 縫製や色合いなどへのこだわりはもちろん、最大のウリはその生地にあり。ハリウッドセレブも愛用する海外トップブランのデニムを中心に、世界中のデニムマーケットに生地を提供しているISKO社の製品を採用。別タグが付いてたら相当お高い値段が付いてたかもしれないデニムが、超リーズナブルな8,900円(デニムワンウォッシュ、濃色加工)と7,900円(カラー)だって言うからビックリ~。

 CMでは、メンズは水嶋ヒロさんと長谷川潤ちゃん! そのCMだけでも、そんなにリーズナブルには見えない!

kaffik_img_0000000295.jpg
 

 

 それではさっそく、手持ちのトップスと小物でコーディネートしてみました♪

 

 まずはバックから。LETHER PATCHは、真っ黒の牛革を採用。通常より小さめの大きさに銀箔で型押しされてます。こういうのデニム屋さんっていうより、普通にお洋服屋さんのデニムって感じでかわいいよね。
NEC_0378.jpg

 

 独自な工程によって実現した光沢感が伝わりますかね~。暗いところでは普通にブラックデニムなんだけど、ライトでも自然光でも光があたるとかっこよくギラっと光る感じです。なんかね、ご近所さんへの普段履きよりもちゃんとお出かけ用って感じ。
 履き心地は、適度なストレッチで柔軟性もあって、でも見た目のタイトなラインはキレイに出るのがお気に入り。シルエットなんかは、CMの長谷川潤ちゃんで確認してください。

 それでは自己満足なりんごプロデュースなコーディネートです。

NEC_0368.jpg
PJのキャミソールに、31 Sons de modeのかごバッグ。

 


NEC_0369.jpg
岩堀せりちゃんのUTとCHANELバッグ。


NEC_0370.jpg
AS KNOW ASカットソーにCherry Annのエコバッグ。


NEC_0371.jpg
ZARAのカットソーにCHANELバッグ。


NEC_0374.jpg
31 Sons de modeのチュニックにHello Kitty×クリスタルボール。


NEC_0373.jpg
ALBAROSAのワンピースにChestyのフラワーかごバッグ。


NEC_0372.jpg
NBBのジャケットにショルダーバーキン。


 どうでしょう? 手元にあって、しかもすぐそこにあるものだけでコーディネートしたので、かなり最近使用のものたちばかりですが、その分ホントにそのままこのコーデで使う予定です。
 岩堀せりちゃんのUTの組み合わせは、このデニムモニターに当選したってわかった時から、絶対合わせたいと思ってたもの。バッチリだよね。

 足元ですが、あんまり靴にこだわりがないのでロクな靴を持っていないので、チョッピリだけ。

NEC_0377.jpg
プリプラニットブーツ。この冬はこれで歩くこと多くなる予感。

 



NEC_0376.jpg NEC_0375.jpg
NBBヒョウ柄ハラコパンプス(左)とトリーバーチのゴールドぺたんこ。


 パンプスの時は、やっぱり若干短いのが気になります。これでもウエスト落としてるんですけどね~。ヒールのないペタンコのときは引きずらなくていいんだけど…。ヒールのときはちょっと微妙? なので足元はブーツインが多くなりそう。

 こんな感じで、一人コーディネートショーを楽しみました。それだけでも楽しかったのに(笑)、現品いただいちゃってるわけだから、たっぷり履かせていただきまーす!

 今現在は、ネイルがパイソン柄だからこのNEW SHINY DENIMにバッチリ! さっそく旅行にも持って行っちゃおうかな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「氷の華」AYANO MARKET at ISET.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。