SSブログ

P-10A×HbGキャンペーン [イベント]

 2日前にキャメろんパーティでお買物したばかりですが、なんだかHbGというか、キャメろんちゃんづいてるようです。

 今日、Yちゃんと渋谷で遊ぶ約束をしてました。そしたらYちゃんからメールが。

 「今日、オリジナルショッピングバッグもらえるかもよ。キャメろんにも会えるかも!」と。

 どういうこと? と渋谷に行くと…。

 ホントにもらえたし、ほんとに会えました~! キャメろんちゃん、きゃわい~♪



 P-10A×HbGのコラボ携帯が出るとかで、それを記念してエコバッグを渋谷丸井の前で無料配布してたんです!

 前のショッパー代わりのエコバッグの柄違いで、ちゃんとP-10A×HbGの文字が入ってるし、防水携帯ってことでキャメろんちゃんがビニールに入れられています。
NEC_0500.jpg

 

 その名も、「WATER CAMERON」。「O」が雫型になってたり、無料で配布のわりにはかわいいエコバッグです。

 もらった後に109-2に行ってから戻ってみたら、いました! キャメろんちゃん!

NEC_0486.jpg

 

 きゃわい~。写真撮るから動かないで~と必死の撮影。かわいい、かわいいと触っていたら、隣に写っているおにいさんがキャメろんちゃんに、「そろそろ休憩行きましょうか」って敬語(笑)。そしたら声出せないキャメろんちゃんは、大きく「うん」とうなずきましたよ! その仕草が、またかわい~!

 これは日本語通じるんだ! とひらめいたりんごは、キャメろんちゃんの耳とおぼしきあたりに向かって、「あのね、後姿見たいの。後ろ向いてくれる?」と話しかけてみました。

 すると、キャメろんちゃん。またも「うん」と大きくうなずき、振り返ってくれました! きゃー! 日本語通じた~!(一人おおはしゃぎです)

 そしてさらに、「あのね、後姿も写真撮りたいの。そのまま動かないでね」に対しても、「うん」と大きくうなずくキャメろんちゃん。かわいすぎです(笑)。

 お陰でバックショットもバッチリです。

NEC_0484.jpg

 

 後頭部はバンドエイドバージョンがかわいくて好きなのですが、今日はただの布でした。
 知らない方は穴開き?とか思うかもですが、キャメろんちゃんはいつも後頭部に布とかバンドエイドとか張ってあるので、これが普通なんです。

 体もほこりとか汚れなく、とってもキレイでかわいいキャメろんちゃんに会えて、いい年してかなりはしゃいできました。うふ。

 あー、楽しかった~。いい日に渋谷に来たもんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。