SSブログ

脱メタボ!ダイエット・サプリメント「ファビュレス」始めました。 [お試し]

 ロカさんからいただき、ダイエット・サプリメント「ファビュレス」をモニターさせていただくことになりました。

 ダイエット・サプリメント「ファビュレス」
http://www.fabuless.jp/

 ファビュレスは、オランダのライフサイエンス及びマテリアルサイエン スのグローバル企業、DSM社が開発した乳化タイプの食品素材です。
 パームオイル(やし油)とオーツ麦から抽出した植物油脂でつくらたファビュレスには、胃液による消化がされにくい=“お腹が空きにくい”という特徴 があります。
そのため、ファビュレスを摂取した後の食事は腹八分目に抑えることができます。

 無理な節制のないダイエットを可能にしてくれる、とっても嬉しい食材です。

 また、2007年「世界ウエイトマネジメント国際会議〈Slimming Germany2007〉」で“最も革新的な素材”のひとつに選ばれており、ファビュレスが入った食品は、世界20ヶ国以上で販売されています。
 日本では、日清ファルマ他メーカーのブランド名で販売されています。

NEC_0481.jpg

 

 摂取後、3~4時間後に満腹信号が出るらしいので、私はお昼ご飯を食べた少し後に摂って、おやつが不要になるように。さらにはそのまま夕食も少しでいいように調整して摂取してみました。

 味ですが…。

 液体のほうをそのまま飲んでみたんですが、すっごくまっずいです!
 コーヒークリームみたいなこってり目な液体で、においはアレですアレ。粘土(爆)。見た目もコーヒークリームですよね。

NEC_0490.jpg

 

 口の中にいつまでも残る感じで、何かを用意しておいて飲み干した後にすぐ口直しが必要です。なので、やっぱりヨーグルトとかに混ぜて摂取したほうがよさそうです。

 とりあえず飲んで3時間くらい経ちましたが、確かにお腹はすきません。空かないと言うよりも、お腹が膨れてる感じ。食べすぎた~っていう重さは感じないのに、膨れてる気がする。不思議。これが効果なんでしょうか。

 とにかくお腹すかないなら、おやつ食べなくてもいけそうなので、このまま続けてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P-10A×HbGキャンペーン今日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。