SSブログ

ダイエット・サプリメント「ファビュレス」その後 [お試し]

 先日モニターでいただいたダイエット・サプリメント「ファビュレス」。飲み続けて2週間くらい経ったので、その後を少し。

ダイエット食材「ファビュレス」

NEC_0500.jpg

 粉状のものはヨーグルトとかに混ぜれば、まあなんとか味は我慢できます。でも乳化状のほうは…。

 まずニオイがつらい…。油のニオイというか、なんとも口に入れたくなるようなニオイじゃありません。最初はこのまま飲んでみたんですが、大変でした!(笑)

 すぐに味の濃いものを飲んだんだけど、いっつまでも不味さが口に残ります。ニオイも残ります。つらかった~。

 でも効果はあります! 数時間後に、お腹が空っぽなのに、張ってるというか、膨らんでるというか。重たくないけど、お腹いっぱい食べたあとの感じ。触ってみたけど(笑)、実際膨らんではいません(当たり前)。でも本当に触りたくなるくらいに、おなかが膨れてる感じがするんですよ! 想像もできなかった驚きの感覚。何度飲んでも不思議でした。

 そしてこの膨れた感じが数時間は続くので、ご飯はほんとに少なくてすみました。ちょっとしか食べてないのにすぐにおなかいっぱい。

 私はお昼ご飯直後じゃなくて、16~17時くらいに飲んでたので、ちょうどご飯の時間(20時くらい)におなかがいっぱい。その前の間食もいらないので、これは本当に効果がありますよ。
 これを続けてれば胃も小さくなるだろうから、飲まなくなっても自分でがんばって維持できればキープできそう。そうじゃなくても本当におなかいっぱいだから、急なリバウンドとかはなさそう。

 ただあのニオイと味さえもう少しなんとかなれば、問題なく続けられるのに。どれだけ飲んでもあの後味がどうにも辛い…。ここさえなんとか改善してくれたら、また体重が気になりだした時に使おうと思えるんだけどな~。あの満腹感は不思議だけど確実だったから。

 ダイエット食材「ファビュレス」。全く知らないものだったから、こうやって試させてもらえてありがたかったです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。